TOPKippis ≫ 目撃!!

目撃!!






最近、モテ男のキッピス。

「うちの子のお婿さんに、どーかしら。手術しちゃった?」って声をかけられたり。
「あら~~~かわいい子ねぇ~お顔見せて」ってチャリに乗ったおばちゃんが
後ろから大きな声で近づいてきたり。


キッピス、モテモテ~


って、ご機嫌だったのに~~~~~~


DSC07198.jpg



昨日、お散歩に行く途中、小型犬を連れた方がいたんです。
土手につくと、リードを離してました。。。
そのワンコ、キッピスのところに来るけど、呼び戻されて・・・・・


キッピスが興奮してひっぱるから、逆方向に歩き出したんです。


しばらくしてふり向くと、飼い主さんはズンズン先に歩いてました。
その後ろでワンちゃん、ンコしてるんです!!!!!
コロンと落ちるのをこの目で見たのーーーーーーーーーーーーーー
飼い主さん、気づいてないし。


DSC07275.jpg



ンコしたら気づくでしょ~~~~



DSC07276.jpg



ンコしたら拾うでしょ~~~



DSC07277.jpg



土手を転がり落ちても、拾うでしょ~~



DSC07278.jpg



草をかきわけても、拾うでしょ~~~



DSC07295.jpg




放置する人を目撃したの初めてでした。
なんで拾わないんだろう。
そもそもノーリードで散歩なんかするなよー
もっとワンコのこと見てなさいよー
こないだなんて、油揚げが落ちてたんだよー
食べたらどーすんだよー
(キッピスが咥えてポテっと出したことがありました。初めてのブツには慎重なオトコです。)
ビンとか缶とか、ガラスも落ちてるのにーーー



でも、近くで目撃しても言えないなぁ~
逆ギレされても怖いしなぁ~





 拾いなさい!と念じました。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まぁ!モテ期到来?!

・・・見ちゃいましたか。
「落し物ですよー!」って叫んでやりたい!ムキー!
あたしも、手ぶらで散歩してる人に、
「んまぁぁ、お外でうんちょしないように
キチンとしつけてらっしゃるのね、すごいわぁぁぁ」って
言ってやろうかと何度思ったことか!
でもツレに「刺されるからやめとけ」って言われてるし、
今時はそれもシャレになんないですしね。はぁ・・・。

油揚げなんて、ももじなら即食ってる!
キッピスくんは慎重派でエライ!
2014年03月05日(Wed) 11:17
No title
編集
私も拾いなさい!って念じましたよ!
近所の犬友は自宅前にいつもうんちょを放置して行くおっさんを注意したところ
逆切れされて、家族総出でかわるがわる(それまではおっさんだけだった)
うんちょを家の周囲に置いて行かれたそうです。
そーいうことする人って行動全般がおかしいものなんでしょーかね?
油揚げ…うちも絶対即食いです。
キッピスくん、賢い&うらやましい…
2014年03月05日(Wed) 11:50
No title
編集
キッピスくん、モテキかぁ〜、いいなぁ
ポキにはまだ来ないです(泣

私も声かけれない。。
最近はいろんな人がいるから逆切れされたら
怖いですよね
でも、みんな気持ちよく散歩したいし犬を飼ってる人の
あたりまえな義務なのに。。残念な行動ですね。
2014年03月05日(Wed) 14:01
★れいちさんへ
編集
手ぶらで散歩はいかにも怪しいですよねぇ~
でもね、私が目撃した人は同年代くらいのシュフで、手提げも持っていたんです。ワンコがキッピスに近づいたときは、すみませ~ん、って遠くから軽く会釈してたのに、放置する人なんて~~~~~~~~~~~~。
なんだかなぁ~、って感じです。まったく!怖くて言えないけど、念じます!
2014年03月06日(Thu) 10:59
★赤霧島りるかさんへ
編集
そのおっさんの話を聞いて、びっくり仰天です。
そんな人っているんですねぇ。怖いなぁ。
ンコを放置する時点で、考え方が違うってことでしょうね。
残念です。
こうなったら、これからも念じ続けます。
拾えぇぇぇぇぇ、置いてくな~~~
ンコのたたりがあるぞぉ~って!(笑)
2014年03月06日(Thu) 11:19
★ポキママさんへ
編集
放置せずに持ち帰ってもらいたいです。
見かけた人がしそうもない人だっただけに残念でなりません。
愛犬のンコを放置するなんて、なんて恥ずかしい人なの!!
という眼差しを送ることにします~。
2014年03月06日(Thu) 23:18
編集
モテキいいなぁ~トーマスとは無縁の言葉に聞こえるゎ(笑)彼にもいつかくるのかしら…(〃'▽'〃)ドキドキ
ノーリードも放置もダメですよね!田舎ではよくある事なので悲しいです…だから犬の散歩をしてると怖い目で見てくる人も居たり(;_;)誤解されないようにフンコ袋をこれ見よがしに持って散歩する私(笑)
ルールは守って欲しいですね!
2014年03月07日(Fri) 18:46
★ササキチさんへ
編集
木陰でキッピスに水をあげてたときに、アパートから出てきたオバサンに
オシッコさせないでよ!みたいなことをブツブツ言われてイヤな思いをしたことがあります。暑いから涼んでいただけなのに~。
誤解されないようにンコ袋とチッコ水は見せつけて歩きましょう。
2014年03月08日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered