TOPスポンサー広告 ≫ 耳そうじは後ろからTOPKippis ≫ 耳そうじは後ろから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳そうじは後ろから




こんにちワン!



キッピスが「グッエェェェェェェェ」という大音量のゲップをしました。
今までで一番大きなゲップで笑いました。
するとダンナさんは「オレも負けてらんねぇ」と闘志を燃やしていました。
プププ、オトコっておもろいですね。





さて、キッピスは右の耳がよく汚れます。
左の耳より先に右が汚れます!!!!!



DSC07157.jpg




あ~~~~右の耳が先に汚れることを知っているのは私だけ。
こんなことが嬉しい今日この頃です。




DSC07159.jpg




これは、キッピスの大嫌いな綿棒ですよぉ。ぷぷぷ




DSC07160.jpg



あら、やっぱり。



DSC07162.jpg



呪文を唱えまーーーーーーーーーーーーす。



DSC07175.jpg




やっぱりダメでした。
この後、綿棒が見えないように後ろからサッとして終了。





 耳そうじは後ろからサッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
キッピスくん歯をむいてても目が怒ってないよね。
一応文句は言ってみる、と言ったところかな?
耳掃除、うちはペーパー状のを使ってます。
2014年02月23日(Sun) 22:43
編集
キッピス君は耳掃除キライなんですね(^^ゞ トーマスは変わり者だから大好きですよ~綿棒見せると悶えて喜びます(笑)
うちも同じく右耳が汚れやすいんです!この個犬情報は旦那には教えてあーげない♪( ̄∇ ̄)
2014年02月23日(Sun) 23:29
No title
編集
私もなんかぬれティッシュみたいなので
耳用のでやってます。
キッピス君、ゲーム感覚?!
うりゃ~!!!って言ってるけど
なんか楽しそうな可愛いお顔♪
2014年02月23日(Sun) 23:31
No title
編集
綿棒であの複雑な耳の中を掃除するの
難しそうですね〜。
私はお散歩後に塗れタオルでちょっとフキフキするだけ
だけど、ポキはアレルギーがある子にしては耳の中が
きれいだと言われてお耳は強い子?みたい。
しかし、キッピスくんのムキッパのお顔、全然怖くない!
むしろ、かわいい♪
うちのパパはムキッパのポキを見たくてわざと怒らせるような事
したりするけど、なかなか怒ってくれない(笑
2014年02月24日(Mon) 09:13
★赤霧島りるかさんへ
編集
ムキっ歯ですが、いつも威嚇するだけです。^^
いつも私にだけ威嚇します。^^;
2014年02月24日(Mon) 22:45
★ササキチさんへ
編集
お、右耳一緒ですねぇ~♪
トーマス君、耳掃除すきなんてエライ子ですね。
いいなーーーーーー。
あ、ササキチさんの耳掃除の仕方がうまいのかも!
2014年02月24日(Mon) 22:55
★かのんおーれさんへ
編集
キッピスは綿棒もウェットティッシュも使っていますよ~
左耳はティッシュだけでも十分なんだけど、右はね、ちょっと掃除をさぼると
ひだひだの溝の部分にピーナッツバターみたいにねっちょり系なモノがついてるの。
2014年02月24日(Mon) 23:08
★ポキママさんへ
編集
ポキさん、なかなか怒らないなんていい子ですね。
きっとママさんとパパさんが優しいからだと思います。
耳が強い子ポキさん、カイカイもよくなりますように!
2014年02月24日(Mon) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
