TOPスポンサー広告 ≫ 歯!歯!歯!TOPKippis ≫ 歯!歯!歯!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯!歯!歯!

101216_122425.jpg

キッピスがポケ~~ッとしてる間に・・・

ガブッ!
ガブッ!何するなりか~~~~~

この前歯、かわいいでしょ?
キッピスは歯の生え変わり真っ最中なのです。

玄関に飾ってある、以前撮ったこの写真

ガオォ~

この写真を見て、あ、だいぶ大人の歯になったなぁ~、そうだ、前歯の写真を撮ろう!
と、思いついたはいいものの、そう簡単には撮らせてくれない。
キッピスにガウガウされながらシャッターチャンスを狙ったけれど・・・
結局、寝ている間にパチリ。


寝ている間に。。。

でも、ちゃんと撮れてないし・・・

ブログに載せようと意気込んだものの、いい写真は撮れないし、
ガウガウされまくったせいで、私の手を見るとガウガウしてくるし。

ヤバイ!私の手=イヤなことされる。になってるーーーーー
そう言えば、昨日も歯磨きさせようと口に手をつっこんだしなぁ~~

そして、昨日、思い知らされる出来事が・・・・・・
帰宅したダンナ様にいつものようにしっぽフリフリ全開のキッピス。(毎日ジェラシー
そして、なでられるうちにお腹を見せた。(ううう、私にはなかなかしない。。
ダンナ様の手にはガウガウもしない!(うそでしょーーー、私には、ほぼガウガウなのに!)
しかも、しかもーーーー
フードに釣られることなく、ダンナ様の「フセ」にまで見事に応えたのだ!

いくら寝起きだったとはいえ、キッピス、ひーどーいーーー

その一部始終を自慢げに見せびらかすダンナ様。
ごはんの準備をしているのに、私を呼んで見せつけるダンナ様。

チックショーーーーーー
なぜだーーーーーーーーー
このままでは完全に、キッピスより私は格下だ。ヤバイー。ヤバイー

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
