TOPスポンサー広告 ≫ コマンドの改名TOPKippis ≫ コマンドの改名


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コマンドの改名






こんばんワン。

オリンピック、見ています。
起きててよかったー
真央ちゃん、素晴らしい!
感動してもらい泣き。





さて、キッピスが最近「オフ」を聞いてくれません。


DSC07018.jpg




DSC07029.jpg





DSC07040.jpg




『オフ』それは『離しなさい!!!』というコマンド




DSC07047.jpg






最初はおやつをあげながら教える。
しつけの基本ですよね。
でも、いつまでご褒美をあげながら教えればいいのでしょう。。。






DSC07046.jpg




オテ・オスワリ・フセ
この3つは褒美がなくてもできるのに。
「オフ」に関しては反抗期なのです。



DSC07050.jpg




ムリに取ろうとすると噛まれるし、でも万が一のためにも
「オフ」はマスターしてほしい!!!




DSC07041.jpg




飼い主が根気よく教えてあげないといけないのに、
いけないのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「オフ」の後につい・・・



DSC07056.jpg




『(ご褒美)あげるから』『あげる』などと言っているうちに




DSC07063.jpg



『あげる』に反応するようになっています。
これが結構いい感じです。




 『オフ』を『あげる』に改名します!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あはは!なんでだよぉ。の目!笑

覚えてほしいですもんねぇ。だって、ビーグルだし。
ウチは、「出せ」とか「ペッしなさい」とかですね。
口からはみ出してるものなら、
つかんで「ちょうだい」って言うときもあります。
でも道端の銀杏だけは絶対出さないので、
口こじ開けて指突っ込んでほじくり出してます・・・
2014年02月21日(Fri) 11:22
★れいちさんへ
編集
咥えてるときに「ちょうだい」って言ったこともあるけど、
やっぱり「あげる」が反応強し!!!でした。^^;
銀杏、食べたいのねぇ。ももじくん。
沖縄には銀杏がないので、クサイクサイとは聞いていたけど、
八百屋で銀杏臭がしたときに「ぬぅおおおおおお!!!!」という
衝撃をうけました。アレを最初に口にした人って、ももじ君みたいに絶対出さないワンコがいたから、ウマイだろう。と思ったと思います。
2014年02月22日(Sat) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
