TOPKippis ≫ また積もりました。

また積もりました。







また雪でした。
フィギュアスケートを見て夜更かししたので、起きたのはお昼前。
雨も上がって羊さんがいたとこの雪はもうなくなっていました。
ユヅル君、金メダルおめでとう!





DSC07134.jpg




か~ら~の~~~~~




DSC07141.jpg



外はシャーベットな感じになっていますから、今日もカッパです。



DSC07151.jpg



雪かきしましたが、チリトリしかないので、こりゃ大変。
最初は楽しんでやっていましたが、疲れますねぇ。




DSC07154.jpg



キッピスは今日も雪を食べ放題でした。
震えながら食べるなんて・・・・・・・・・



DSC07153.jpg



車庫がつぶれたり、電車の事故だったり、危険がいっぱいですから、
注意しましょう!屋根からも解けた雪が落ちてきます!



DSC07155.jpg




 冷たいけど、ついつい食べちゃう。だってビーグルだもん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
かんちゃんがね~
あの!カンちゃんがね~!
雪は食べないのよ。不思議だ~~~~~!

スヌーピーからのカッパだったけど
スヌーピーのお袖ぬれなかった?
カンちゃんやっぱり服もぬれちゃったよ。

こっちも雪で一日うちでウキウキのひきこもり生活
満喫したよ。
こんなことならスケートもっとみて
夜更かししちゃえばよかったよ~って思ったよ。
2014年02月15日(Sat) 23:16
編集
そうそう、はるも震えながら食べてました
雪、おいしいんでしょうかねぇ
スヌーピーのお洋服可愛いですね
2014年02月16日(Sun) 08:44
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃん、雪食べないんだね~
袖、濡れましたよ~
今日はカッパも濡れました。少しだけどろんこです。
雪の間はずーっとひきこもりでしたよ~
風も強かったし、停電したらどうしよう。ってビビっていました。^^;
2014年02月16日(Sun) 22:48
★はるchanママさんへ
編集
はるちゃんも食べていましたね。^^
今日も目を盗んでは食べていました。それにもっと遊びたかったようで、帰り道は私がグイグイひっぱって帰りました。
帰りたくないアピールがすごかったです。
2014年02月16日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered