TOPスポンサー広告 ≫ DUOの時間です。TOPDUOの時間です。 ≫ DUOの時間です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DUOの時間です。




こんにちワン!



おさむーございます。寒いです。


新しいポチバナーを作りたいなぁ~~~と思って
いい写真ないかなぁ~~~~と見ていました。
あ、DUO用のバナー作ろう!って撮ってた写真がありました。


ということで、久しぶりにDUOります!
(カテゴリにDUOを追加しました。ムフゥ








An up-to-date edition

of the encyclopedia

will come out next month.
















来月、その百科事典の最新版が出る。





百科事典ではありません。DUOです!
しかも2000年に発行されてから、ある意味ずっと最新版!?
うちのDUOは2012年 第51刷!!




 DUOってベストセラーだね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ついにDUOカテが出来た!(笑)
バナーも楽しみにしてます(*^ー゚)

今日はフィギュアスケート観るから夜更かしだ~(ノ^^)ノ
2014年02月13日(Thu) 21:46
★ササキチさんへ
編集
そろそろユズル君がでますよ~~~(夜更かし中)
2014年02月14日(Fri) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
