TOPスポンサー広告 ≫ 雪にはしゃぐ私とキッピスTOPKippis ≫ 雪にはしゃぐ私とキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪にはしゃぐ私とキッピス

DSC06937.jpg





ワサワサ・・・ワサワサ・・ワサ、ワサ・・・
(ちょっと、キモイけど)



DSC06940.jpg






からの~~~~~~~~~~~~~~





DSC06943.jpg



雪だから。寒いし。降りまくりだから。



DSC06931.jpg



午前中にこんな感じ。
その後もどんどこ降ってふりまくり、20センチは積もってます。


では、いざーーーーーーーーーーーーーーー!



DSC06945.jpg


DSC06947.jpg


DSC06954.jpg


DSC06970.jpg


あいかわらず、食べまくりです。



はしゃいで、はしゃいで、可愛かったので、








DSC06978 (1)




抱っこしてみました。膝に乗せてますけど。









5分くらいすると寒くて足が痛くなったので、家の周りをうろついて終了。





家に入って、また










DSC06992 (1)






DSC06996.jpg



キッピス、何かついてますー



DSC06997.jpg



ほらほら~~~~



DSC06998.jpg


鼻に雪がささってるよー





 お出かけの際は気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~!
今日はめっちゃお昼寝したの。
フィギア見ようと思って。
でももう眠くなってきました。
真央ちゃんまだかなぁ。

ところでキッピスちゃん。
スパイダーマンからの、カッパ♪
鼻にささった雪。
もう可愛すぎです!!
可愛すぎるので通りがかった兄やんにも見せました。
2014年02月08日(Sat) 23:58
私も初コメで…
編集
まっちゅのところの赤霧島です。
ワンコの仕草がかわいいと思わずぎゅ~しちゃいたくなりますよね!

レインコートの下はスパイダーマンとか超ステキなんですけど…
鼻に雪がささるとはなんて強靭な吸引力!
それってスパイダーマンの能力?すごいぞ、キッピスくん!!
2014年02月09日(Sun) 06:07
★かのんおーれさんへ
編集
私もがんばって起きてたけど、半分寝ていました。
兄やんも一緒に見てくれて嬉しいです♪
今日もスパイダーマンを着て散歩に行きましたよー
2014年02月09日(Sun) 23:44
★赤霧島りるかさんへ
編集
初コメ、ありがとうございます!
毎日ムギューしすぎて、迷惑がられていると思います。^^;
お腹が汚れないように今日もスパイダーマンを着て散歩に行きました。
バナーの目は合成ですよ~~~~~~^^
2014年02月10日(Mon) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
