TOPスポンサー広告 ≫ フーーーーーッTOPKippis ≫ フーーーーーッ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フーーーーーッ






こんな時間から更新。
ソチオリンピックの開会式を見ています!





DSC06707.jpg




さて、キッピスは何をしているでしょうか?




DSC06710.jpg



各国の入場が始まっています。
ニット帽とか、ユニホームとか、イケメンいないかなぁ~とか見てしまいます。



DSC06702.jpg




開会式をちゃんと見るの、初めてですー
ちょっとしか選手のいない国もあるし、短パンにサンダルで入場するところもあるし
おもしろーい。




DSC06701.jpg




さて、土曜日は雪予報です。
お出かけのみなさん、気をつけてくださいね。




DSC06692.jpg




 ヘビさんとマウストゥマウスごっこしています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
やっぱり可愛いキッピスちゃん。
ママと一緒に開会式みたのかな?
私は昨夜お腹壊して早く寝ました~
2014年02月08日(Sat) 08:15
★かのんおーれさんへ
編集
あらら、お腹大丈夫ですかぁ?
キッピスも遅くまで起きていて、ゴハンくれくれアピールしていましたよ。
お腹、冷やさないでくださいねー^^
2014年02月08日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
