TOPスポンサー広告 ≫ 写真を撮るなら寝ぼけてるうちにTOPKippis ≫ 写真を撮るなら寝ぼけてるうちに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真を撮るなら寝ぼけてるうちに






こんにちワン!



長編み、練習してます。ウフッ



DSC06604.jpg




両端ガッタガタでヘッタクソですが。
まぁ、ヨシとします。



DSC06606.jpg





DSC06609.jpg





DSC06610.jpg




DSC06618.jpg





「立ち上がり」が分かったと思ったら今度は「拾い目」がよくわからなーーーい。




 明日、母に電話しよう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよう~ございます。
可愛い色のタワシだわ~私の好きな色ですぅ。

キッピス君チョイチョイってしてるとこ
めちゃ可愛い~

編み物はさっぱりわからんとです。

カンちゃんね あの日さつまいももらえたよ。
ちょっとだけだけどね。
キッピス君もリードはなれたことあるんですね。
カンちゃんも一回知らない土地で国道そばで
急に首輪がカチッとが外れて逃げたの。
兄やんがそ~っと近寄って確保してくれたけど
もうあれから カチッとする首輪は怖くて
使ってないんだよ~

恐怖体験は教訓にもなるけどもうこりごりだよね。
2014年01月29日(Wed) 09:55
★かのんおーれさんへ
編集
キッピスは呼んでもごはんでも戻ってきてくれなくて、
チワワへダッシュして行って、その飼い主さんが捕まえてくれました。^^;
それからは二度と離してはならぬ!と首輪だけだったのがハーネスになって、リード2本にして、という感じです。
ほんと、こりごりですよね!
でもまだまだ気をつけなくちゃ!!!呼んでも戻ってこないから。(笑
2014年01月29日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
