TOPスポンサー広告 ≫ キッピスのお散歩はこんな感じTOPKippis ≫ キッピスのお散歩はこんな感じ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスのお散歩はこんな感じ





今日は暖かく、マフラーせずにお散歩に行きました。
あれ、風がでてきたねー
モク・・・モクモクモク~~~~~~
曇ってきました。。。。
ポツ・・・ポツポツポツ~~~~
ちょっと、雨です。
さ、寒くなってきましたー


明日は冷え込むそうです。
みなさん、体調にはお気を付け下さい。



DSC06501.jpg





キッピスは毎日くんくんに夢中です。





DSC06496.jpg





誰かをじぃ~っと見たり・・・





DSC06497.jpg





今度は念入りにクンクンしたり・・・





DSC06543.jpg




時には走ったりします!




DSC06544.jpg




でも、途中でクンクンしたいのか急ブレーキもあるので要注意!




 家についたらグーすかピー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいねいいね~可愛いね~楽しそう~!!

カンちゃん帰って来て良かったよ。
ちゃんとリードでママと一緒に
楽しそうなキッピス君見て
私もカンちゃんとそんな風にしたいなぁ~って
思いました。(反省)

カンちゃんも今日も元気だよ!!
今日は一緒にクンクンしたりスキップしたりしてきました。

春が待ち遠しいですね~
2014年01月27日(Mon) 21:12
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃん、元気でよかったです♪♪♪
暖かくなるのが待ち遠しいですねぇ~
走るのはたまに。私がそんなに走れないから・・・^^;
2014年01月27日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
