TOPスポンサー広告 ≫ はらまき、してみました。TOP手作り ≫ はらまき、してみました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はらまき、してみました。

昨夜、キッピスが寝ているうちに、はらまきをそぉ~と、そぉ~と、、してみた。

が・・・

101214_170522.jpg
ガウ! なんじゃ、こりゃ~~~~~~~~~

と、すぐさま起きてしまったキッピス。
そして、ガウガウ。
あったかいんだよ、キッピス。これから寒くなるんだよ。と言っても
ガウガウには勝てない。


101214_170700.jpg
とって、とって~~~

はらまきをはずそうとするキッピス。
この写真からもお分かりのように、はらまきというよりスカート
その後、はらまきスカートはすっぽりと抜けたのでした。

ダンナ様が帰宅して、ダンナ様とも感動の再会!
超しっぽフリフリなのです!私のときよりも!!!!と、ちょっとジェラシー。

でもペットホテルがよほど疲れたのか、昨日はほとんど寝ていました。



はぁ~、それにしてもペットホテルは疲れたなり~~~

リラックスしすぎな寝相のキッピスでした。(なんてかわいいんでしょう。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
