TOPスポンサー広告 ≫ お腹のシミは冬になると濃くなります。TOPKippis ≫ お腹のシミは冬になると濃くなります。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹のシミは冬になると濃くなります。





先日、証明写真を撮りに行きました。
免許更新がありまして。


何回も撮り直しができるんですけどね・・・


DSC06284.jpg


画面で確認すると、目元の小じわにホーレー線!!!
あぁぁぁぁぁぁわかっていたけど、イヤぁ~~~~


DSC06453.jpg



そして、シミ!しみしみしみ~~~~



DSC04355.jpg



あぁ、シミのないお肌に憧れる!!!!!!!
これは去年9月頃のキッピス。



DSC06451.jpg



キッピスのお腹のシミは冬になると濃くなるみたいです。
2012年のお腹のシミ⇒シミ



キッピスはごろ~んがニガテです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
これでいい???
のキッピス君可愛い~~~
お腹あんまり毛がないね。
カンちゃんもそんなだよ。
寒そうなの~
しみ 濃くなったり薄くなったりあるの??
カンちゃんはどうかなぁ。
2014年01月23日(Thu) 21:20
★かのんおーれさんへ
編集
お腹のシミ、今回はもっと観察しようと思っていますよー
いつぐらいから薄くなってくるか、とか。
カンちゃんはどうかなぁ~
見てみてくださいねー^^

2014年01月23日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
