TOPスポンサー広告 ≫ 愛しのカイーロTOPKippis ≫ 愛しのカイーロ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛しのカイーロ




こんにちワン!



太陽はでていますが、さ、さむいです。
南国沖縄も今年は寒いようでして、最高気温16度とかでもすっごい寒いのです。
風が強いので、体感温度は低めです。
でも、16度かぁ・・・あったかいだろうなぁ~と思う今日この頃です。



さて、最近愛用しているモノがあります。私の話ですが・・・



DSC06427.jpg



先月、包丁を取ろうと引出を中腰で開けようとして・・・
腰にピキィーーーーーンとした痛みが走りました。
今までもたまにありましたが、痛みが長かったのと
その後2.3時間くらいの違和感といったら。。。
プチ・ぎっくり腰なんだと思います。


10日ほど前から痛かったので、温めてみようかとカイロを使う事にしたのです。
私は貼らないタイプが好きなのですが、腰のあたりを温めたいから
どうしようかと考えました。カイロってはじめのほう熱すぎるし。


DSC06430.jpg


そーだ、アレ使おう!
そうそうコレコレ!
いつだったかのミスドの福袋に入ってたポーチ。
綿でモコモコしててポーチとしては・・・って言うやつです。


重ね着してるので、服と服の間に挟むようにして入れて腰をあっためています。
綿のおかげで適度な熱さでいいですよー
注意する点は、服から落ちるとキッピスが来るので、服はズボンにインです。
そして、ソファに座ると熱くなりすぎます。

熱いからってポッケに入れてたら、キッピスに取られました。
油断禁物です!





 低温やけどにご注意を!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そしてこれも同じだぁ・・・・
私もね左の腰・・・やっちゃったの。
でカイロ。。。
でも貼ってるの。あついの。(涙)

可愛いポーチだ~!!
これはお揃いじゃないわ。。。
ミスドの福袋に入ってなかったし。(笑)

ドリルの話もうちっとまっててね~!(〃'∇'〃)
ブランケット超可愛いね~!!
肩にまいたよ

キッピス君、ママのこといっつも追ってるんだね~(〃'∇'〃)
可愛いなぁ~
2014年01月18日(Sat) 23:28
編集
沖縄の16度がとっても羨ましゅうございます…。こちらは室内でも10度以下です。
ぬくぬくカイロで風邪を引かないよう、そして低温火傷にご注意を(;´_ゝ`)
スヌーピーに驚くキッピス君の顔が可愛いです♪
2014年01月19日(Sun) 17:47
★かのんおーれさんへ
編集
キッピスが追ってるのは私じゃなくて、私が持ってるモノですよ~~
あ、ごはんの時間が近づくと私をじぃ~~~っと見つめます。ウフッ。
かのんおーれさんも腰、大事にしてくださいねぇ~
2014年01月19日(Sun) 22:09
★盛田さんへ
編集
室内でも10度以下・・・・・
寒いどころの話じゃないですね。ヤバいです。
大事な時期ですから、風邪ひかないでくださいね。^^
足腰冷やさずに!
2014年01月19日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
