TOPスポンサー広告 ≫ 付録につられて・・・TOPKippis ≫ 付録につられて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

付録につられて・・・




キッピスったら最近よく私のポッケに鼻を突っ込んできます。







今朝もポッケに入れたティッシュを取られました。
ちょっとテーブル拭いたり、キッピスの目やに拭いたり・・・
コロコロシールのゴミだったり・・・
そのままポッケに入れとく私も私なんですけどね。。。
気をつけなくては。



DSC06381.jpg




ビンテージ柄のスヌーピーが可愛くて・・・




DSC06378.jpg



ボタン付きなので、腰巻きにしています。
雑誌の内容なんて関係ありませーん。




 体をあたためよう! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぎゃ~~・・・・


    ほしぃ。。。。

ほんと何の雑誌?
私もねそういうお顔の頃のスヌーピー好きなの。
メラミン樹脂?だっけのコップ買ったよ。
本来ならメラミンとかの食器は避けるのに
素材とかどーでもよくなっちゃう。

本屋さん見てこようかなぁ。。。
かわゆいなぁ
2014年01月17日(Fri) 09:15
No title
編集
そうそう、付録で買いたくなっちゃいますよね
付で満足しちゃうこと多いですね
これ可愛い~(*^^*)

2014年01月17日(Fri) 12:12
★かのんおーれさんへ
編集
「コドモエ」って言う小さいお子さんがいるお母さん向けの雑誌、だと思います。私もこのスヌーピー柄が好きですー。可愛いですよねぇ~
本屋さん、見てみてください!
私も見てから買おうかな~?って思っていて、買いました。^^;
2014年01月17日(Fri) 15:38
★はるchanママさんへ
編集
そうなんです!
付録付ってお得感もありますしね。^^
お財布と相談したら「いいよ!」って感じだったので、つい・・・。
2014年01月17日(Fri) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
