TOPスポンサー広告 ≫ 感動の再会!TOPKippis ≫ 感動の再会!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感動の再会!

キッピーーーース、ただいまーーーーー!
お昼頃、キッピスのお迎えに行ってきました。ルンルンで♪

病院に入って「こんにちわ~」と合図すると、中からワンワンと犬の声が・・・
あれは、、、もしや・・・・キッピス!キッピスの声だ!
私の声が聞こえたのかしら、キッピスったら~~
と、思いきや、ずーーーーーっと、ワンワンワンワン!なのだ。
ちょっと、鳴きすぎでしょ。。。。と待っていると、先生の登場。

 「どうもお世話になりました。キッピス、、どうでしたか?」
先生「いや~最初の1日はなんともなかったんですけど、今も聞こえるでしょ?
   あんな感じで吠えてばっかりでしたよ、ゴハンと寝る以外は。。。」
 「・・・す、すみません。。。
先生「犬舎に入れると吠えるので、看護師が対応できるときは抱っこしたり
   したんですけど、もぉ夜も吠えて大変でした。」
 「・・・。(うそでしょ、うそでしょーーー:心の声)」
先生「ゴハンのときに少しおとなしくなるくらいで、あとは鳴きつかれて寝る。
   という感じでしたねぇ。。。」と苦笑気味で話す先生。
 「看護師さんにまで抱っこしてもらって。。。どうもすみません。
  でも家では、夜も鳴かないんですよぉ。。。」と、家ではおりこうをアピール。

そして、看護師さんに抱っこされたキッピスが登場!

キッピス「よぉ!お待たせなり~~」という感じの顔。しっぽフリフリで。

そして、私は沖縄からのお土産『ちんすこう』を差し上げて、お世話になりました。と
何度も何度も言ってから病院を出ようとしました。
キッピスは、自動ドアが開いてから外に出たものの、
看護師さんが気に入っていたのか、なんと、戻ろうとするではあーりませんか!
これには、看護師さんも笑っていた。

家についてから、キッピスはまずマイハウスへダッシュ!


フムフム、ここはいつものハウスなりね。

その後、あのストレス発散走り、部屋中をバウバウとダッシュ!
そして・・・

101214_120042.jpg
ガブガブガブ~~~、のど渇いたなり~~~

そして、お昼ご飯をあげると落ち着いた様子のキッピス。

101214_145208.jpg
はぁ~~、やっぱり家が落ち着くなりねぇ~~

こうして、キッピスのホテルデビューは終わった。
先生は、キッピスのストレスが「吠える」という形で出たんでしょう。と
言っていた。ビーグルは声がしっかりしてるので、成犬になってからでは
大変だから、今からクレート訓練したほうがいいですよ。と言っていた。

お留守番のときも大きな声で鳴いてるのかなぁ、、とか、
私が四六時中キッピスの目の前にいるからかなぁ~、でも私が2Fに
いても吠えないけどなぁ~、などなど思うことは色々あるけれど。
ま、今回はペットホテルって環境もあっただろうし。

何はともあれ、キッピスお疲れさま~~~~
よぉ~くがんばったキッピスが、これまた可愛く思えて仕方ない私。
お迎えが終わって、ちょっと買い物に出たのだか、急いで帰ってきて
キッピスと遊んだ。キッピス、キッピス、と無駄に呼んだりして。

そうそう、沖縄で、はらまきを完成させた!
寝ている間にキッピスに巻いてみようっと。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
