TOPスポンサー広告 ≫ してしてして!私にもチョイチョイして!!TOPKippis ≫ してしてして!私にもチョイチョイして!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

してしてして!私にもチョイチョイして!!

こんにちワン!



お正月にお義母さんが遊びに来てくれました。
キッピス、ウレション大丈夫かなぁ~と思っていたんです。
前もウレションでお出迎えしたから・・・


玄関で靴を脱いでいる間、鼻をヒィ~ンヒィ~ン
シッポブンブン、お尻クネクネ。大歓迎でラブリーなお出迎え。
そりゃ~羨ましいくらいに!!!

部屋に上がると、ウレションです。やっぱりしました。
あ~~~~~またしちゃった~~~。って拭いてたら
部屋を大興奮で走って、ソファにあがりお義母さんにナデナデしてもらうキッピス。
ご機嫌です。そしてまたもやウレション。ションって言うより、ジョジョジョ!
久しぶりなだけに、嬉しかったのねぇ。
興奮してしばらくすると寝ていたのに、お義母さんが立つと
どっか行くの?って感じでヒィ~ンと鼻で鳴いて起き上がるし。

あ~~~~~~~~~~私にもして~~~~~~~~~~
そんな感じで私にもベタベタしてぇぇぇぇぇぇぇ



さて、そんなお正月のある日






キッピスがダンナさんにねだっています。



DSC06265.jpg




椅子に座っているダンナさんに近いソファから




DSC06255.jpg




チョイチョイして呼んでいます。




DSC06258.jpg




ちょっと、可愛いねぇ~って手を差し出すとこんな感じなんです。




DSC06257.jpg




寝る前もこんな感じでダンナさんに甘えます。
私にチョイチョイなんて・・・・しません。
してーーーー私にもチョイチョイしてぇぇぇぇぇぇ


お義母さんにはウレション、ダンナさんにはチョイチョイの甘えん坊。
これはきっとフェロモンがでているに違いない!
う、うらやましすぎる!!!




 キッピスが好きー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
突然の書き込み失礼します。
楽しいブログをされているので伝えるのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
2014年01月10日(Fri) 10:40
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)
お義母さんの事が好きなんて!羨ましい限りです(*´∀`)うちは1番お義母さんに懐いて…ない!(笑)そりゃもぉ気まずいくらいに(笑)
チョイチョイ☆トーマスもやります(*^^*)やっぱり特にやるのは旦那に!チョイチョイというか、グイグイと自分の胸元に手を誘導してます(゚∀゚ゞ)
ワンコ達はパパ好きが多いですよね~素直に旦那が羨ましいですね(*´∀`)



犬の実験の事…ビーグル好きの人なら、犬種の理解という上で知っている人は多いのではないでしょうか?楽しいブログに公開コメントとして書き込むべき事では無い気がしますが…理解が無いのではなく、せめて鍵コメでお願いしたいです(^^;)

その事実を知ってもビーグルが好きという気持ちは変わらないと思うので、あまり気に病む事のありませんように(>.<)
2014年01月10日(Fri) 21:01
★ササキチさんへ
編集
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
お義母さんに懐いていないって・・・気まずい・・・気まずいですねぇ~(笑
でも、笑っちゃう~~。ごめんなさい~~
ササキチさんとこもダンナさんにチョイチョイしてましたねぇ~
いいなーいいなー、やっぱりチョイチョイされたいなぁ~

動物実験、たしかにキッピスを飼ってからビーグルが多いってことを知りましたが・・・
私にはキッピスを責任と愛情を持って育てることしかできません!キリッ
ササキチさん、ありがとね~^^
2014年01月11日(Sat) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
