TOPKippis ≫ 今年もありがとう!

今年もありがとう!

こんにちワン!




今年も今日で終わりです。大晦日ですよーーーーーー
朝からいいお天気です。


今年もあっという間でした。
キッピスのカイカイは思ったより落ち着いていたし
病院にお世話になることもなかったので、よかったです。
そして、ダイエットフードの甲斐あって、体重も15キロ台で安定しています。
ダイエットフードはしばらく続けようと思うけど、とりあえずダイエットは完了だー!



みなさん、今年もありがとうございました。
キッピスからもお礼しますーーーーーーーーーーーーーーーーー







DSC06004.jpg


DSC06001.jpg


DSC06003.jpg


DSC06002.jpg


DSC06006.jpg



あくびの写真が撮れたので、無理やりですが・・・
私はあくびの瞬間の「とー」と「りー」の顔が大好きです。



DSC06005.jpg





 来年もどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
いやいや!ちゃんと「ありがとう」の口になってるよ!^^

来年も目ヂカラたっぷりなキッピスくんに会えるのを
楽しみにしてますっっ。
お互い、来年はカイカイ卒業したいですねー。

よいお年を!
2013年12月31日(Tue) 17:03
No title
編集
もちろん
来年もよろしく
デカビー同士??頑張ろうねえ
良いお年を〜〜〜^^
2013年12月31日(Tue) 21:10
来年も宜しくです!
編集
ありがとーになっていて
感動♪
り~が好きだな

楽しい時間ありがとう
来年もカイカイなおるように
頑張ろうね!

良いお年を♪
2013年12月31日(Tue) 22:14
★れいちさんへ
編集
ありがとうに見えたんだ!わーーい!
カイカイ、卒業できるといいなぁ~
来年も宜しくお願いしまーす。
2013年12月31日(Tue) 23:51
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
来年もデカビーでがんばりまーす!
ありがとうございました。
2013年12月31日(Tue) 23:52
★かのんおーれさんへ
編集
り~、いいですよねぇ~
今年もコメントいっぱいありがとうございました!
来年も元気いっぱい、STOPカイカイ!でがんばりたいです。
2013年12月31日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered