TOPスポンサー広告 ≫ みそかですよーTOPKippis ≫ みそかですよー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みそかですよー






みそかです!
みそかですよーーーーーーーーー



明日で終わりますよーーーーーーーーーーーーーーー
年越しの準備も中途半端にせっせとブログ更新する私。




さてさて、キッピス。
新しいワザがまた増えたみたいです。





DSC05875.jpg







DSC05876.jpg




お出かけするときには、フリースをさっとかけるだけですが、
帰ってくると丸くなってちゃんとかぶっています。

しかも、しばらくそのまま寝ています。
私、帰ってきてるのに・・・





 明日は大晦日!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~
明日が正念場だ~!!(ゞ( ̄∇ ̄;))
おせち料理がんばらなくちゃ。
大掃除は まぁまぁ掃除。

キッピス君良いね。あったかくしてくれて。
カンちゃん、今日も湯たんぽはすみっちょに
よせて避けて寝てたよ。
寒くないのかなぁ。
 キッピス君 (あ、、、おかあちゃんだ。でも
もうちょっとかくれとこ。^^)って思ってるかな。
2013年12月30日(Mon) 23:55
No title
編集
キッピス君はフリースが掛かっていると
よく寝れるんだね
はるも私が帰ってきても寝続けてること
ありますよ

はるのこと心配していただいて
ありがとうございました
コメントもありがとうございます(^.^)
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
2013年12月31日(Tue) 01:11
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃん、湯たんぽ気に入ってくれるといいですね。^^;
おせち料理はもうできましたかー
かのんおーれさんちのおせち、美味しいんだろうなぁ~~~~~^^
2013年12月31日(Tue) 16:26
★はるchanママさんへ
編集
はるちゃんも寝続けてるんですね。キッピスと一緒だー
こちらこそ、今年もありがとうございました。
はるちゃん、ほんとによかったです。^^
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。
2013年12月31日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
