TOPスポンサー広告 ≫ キッピス依存症TOPKippis ≫ キッピス依存症

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス依存症

ソファ1
はぁ~、オレ様不安なり。
今晩からペットホテルに預けられるなり。


明日から私が沖縄へ行くことになっていて、キッピスをホテルに預けることに。
キッピス大丈夫かなぁ~、初めてのホテルなのに、6泊も。。。
お世話になっている病院はペットホテルも併設しているので、安心なんだけど
先生もホテルデビューにしては長いから、ちょっと心配。と話していたのだ。

環境が変わるとゴハンを食べなくなる子や、お腹をこわす子もいますからねぇ。
先生が私をマスマス不安にさせるのだ。

ダンナ様とも、キッピス大丈夫かなぁ、ちゃんとゴハン食べるかなぁ、
キッピスのことだから、ゴハンは食べるよね。とか、色々話していた。
迎えに行って、忘れられていたらショックーーー。とか。


ソファ2
おりこうして待ってるなりよ。

でも、一番心配なのは私かもしれない。
キッピスと離れるなんてーーーーーーーーーーーーーーーーー
キッピスが来てから四六時中一緒にいる私。
すっかりキッピス依存症なのだ!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃい
編集
こんばんは。
本当は、私も行かなきゃいけないんだろうけど、子供の幼稚園の行事があって。母のことよろしくお願いします。かなり不安なようなので。
旦那様にもよろしく。
では。
2010年12月08日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
