TOPスポンサー広告 ≫ パンチさん、ありがとう!TOP未分類 ≫ パンチさん、ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンチさん、ありがとう!

こんにちわ。



私の大好きな大好きなパンチさんが、お空に旅立ちました。



仮装コンテストが終わって体調崩して・・・



こんな急にいってしまうなんて。



楽しいブログでたくさん笑わせてもらいました。
なつこさんのオモシロさとパンチさんの可愛さと。
パンチさんがデカビーグルってわかったときは嬉しかったなぁ~
キッピスと一緒だ!きっと一緒に並ぶとこんな感じだ!
オジーグルになるとパンチさんみたいになるんだー
って勝手に思ってました。


なつこさんの心情を思うと悲しくて悲しくて悲しすぎます。

パンチさんのこと忘れません。
パンチさん、ありがとう!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
