TOPスポンサー広告 ≫ 指の間がカユイデス。TOPカイカイ ≫ 指の間がカユイデス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

指の間がカユイデス。

こんにちワン!




キッピス、最近は指間がとくに痒いようで、寝る前なんか
しょっちゅうレーロレーロしています。










DSC05632.jpg





毛づくろい程度なら、ってしばらくほっておきますが、
ガジガジガジと激しくなるときはレーロレーロが長くて・・・・
真っ赤になるまで舐めてるもんだから、お薬を。
まずは、ごはんとおもちゃで気を引きます。








DSC05635.jpg







薬を塗ったあと、ガジ棒に夢中になって助かることもあるんだけど
ペロペロ再開で困ることも。
阻止しようと手を出すと鼻にシワを寄せてガウられます。








DSC05636.jpg





でも、ついでに耳ソージもしましたー。




 そろそろお風呂に入ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
キッピスくん、肉球痒いね〜。。
ポキももう食べちゃうんじゃないかと思うくらい
レロレロどころじゃなく噛み噛みしますよ。
アレルギーなので指の間を見ると赤いプツプツができて
ぷっくり腫れてるんですよ(泣
薬塗ってもすぐに舐めちゃうし、靴下履かせても
すぐに取れちゃうし困ったものデス。
お薬が効いて早くよくなりますように☆
2013年12月17日(Tue) 23:26
No title
編集
カンちゃんはおうちのケージでよく肉球舐め舐め
してます。
ほんと 心配になるくらいやるの。
でも病院で診てもらった時話したけど
肉球よ~く診てもなにもないです。
退屈だとするんですということで
とりあえず様子見てるんだけど。
それにしてもやるよね。
ポキママさんとこのポキちゃんもビーグルさんですか?
アレルギーなんですか。カイカイ仲間ですね。
宜しくお願いします。(と伝えてください^^;ブログあるんですか?)

カンちゃんのカイカイは日替わりかな。
なんだっけ 皮脂の多い病気って言われたの。
2013年12月18日(Wed) 09:26
★ポキママさんへ
編集
腫れるくらい舐めるなんて、痒いねぇ~ポキさん。
指間は蒸れやすいから痒みが酷いように思います。
痒いときはどうやっても舐めますもんね。
靴下はいたり洋服きたり・・・ポキさん、がんばろうね!^^
2013年12月18日(Wed) 18:48
★かのんおーれさんへ
編集
退屈でも手を舐めるみたいですね。
そんなときはオモチャで気がまぎれるような感じがします。
でもね、オマタのカイカイと同じように赤くなっているんですよ。
カイカイカイ、ガジガジガジ、レーロレーロの繰り返しです。(T-T)
カンちゃん、脂漏症かな?
ポキママさんのところのポキちゃん、可愛いビーグルですよ~
アレルギーのカイカイ仲間なんです。
私の名前にアドレス貼ってあるので覗いてみてくださいね。
『M家のおいぬさま』というブログです♪
2013年12月18日(Wed) 19:00
編集
梅雨に続けてカイカイの季節がやってきました~!トーマスも結露でカイカイ~(>.<)足にかぶりついてます(笑)雪が降ったり溶けたりで散歩もできない…
そ•こ•で!靴下と靴を導入してみようと思いまして(`・ω・´)履いてくれるかしら?(;´Д`)
昨日注文したので~効果があったらキッピス君にもオススメしますね~♪
打倒カイカイ!頑張りましょー!
2013年12月19日(Thu) 07:54
★ササキチさんへ
編集
雪だと大変そうですね。
トーマス君もカイカイだもんね~
靴下&靴作戦、うまくいくといいですね!
打倒カイカイ!がんばろう!^^
2013年12月19日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
