TOPスポンサー広告 ≫ ナンプレ・・・その後TOPKippis ≫ ナンプレ・・・その後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナンプレ・・・その後

DSC05602.jpg








えへ。
新しいナンプレ買っちゃった。


DSC05600.jpg



数年前に買ったナンプレ、2007年に出たものでした。
前回の記事はコチラ⇒またナンプレ始めました。
レベル4まであって、難しいなぁ~と思いつつも全部おわってしまったので、
脳トレ♪脳トレ♪と近所の100均に行きました。







DSC05601.jpg





それがね。結構難しいのーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6年前の解いていい気になってたなー

DSC05603.jpg


レベル2なのに、時間かかるー
解き始めたら止まらない!って書いてるのに、途中で睡魔に襲われます。
(眠くなるのはときどきだよー)
そして、寝ます!




 なんで眠くなるんだ・・・とダンナさんに言われます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
おっはよ~
昨日ねホームセンターでキッピス君みたいな
ビーグルさんに会ったの。
4才だって。男の子でつやつやで
カッコ良かったよ~。

カンちゃん、3分計 買って来たよ。
兄やんが見守る中(怖・・・)
出来ました~
またアップしまぁす。

ナンプレなんて 絶対寝ちゃうよ。
私ラインゲームの途中でもしょっちゅう寝てるの。
自分でも意味が分からんよ~^^

今日もクリクリ可愛いおめめのきっぴすくん!にポチ!
2013年12月15日(Sun) 11:59
No title
編集
難易度によってかなり違いますよね。
これ以上どこに何が入るのよ!って文句言いながら
解いてるときあります、あたし。笑

寝ちゃえ寝ちゃえ!笑
眠いときに寝るのが、最高に気持ちいいし!
キッピスくん呼んで、ごろん♪とね。
2013年12月15日(Sun) 15:26
★かのんおーれさんへ
編集
外でビーグル見るとテンションあがります~
ホームセンターで会った子はデカビーグルでしたか?プププ。
カンちゃん、3分マテ成功おめでとう!見たよ~^^
ナンプレ、昨日は寝ずに解けました!
2013年12月16日(Mon) 18:58
★れいちさんへ
編集
そうそう、どこに入るの!?って思いながら、うーん、うーーんと悩んでいて、なんと同じ数字を入れてるのに気付かなくて、最後で合わない・・・
どうにもならなくて、全部消してやり直す・・・というありえないこともしばしば。^^;
そんなときも寝ます!
2013年12月16日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
