TOPスポンサー広告 ≫ わ~い、靴下だぁ♪ってなるこんな時。TOPKippis ≫ わ~い、靴下だぁ♪ってなるこんな時。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わ~い、靴下だぁ♪ってなるこんな時。





寒いですね。
足が冷えて冷えて、寒いです。
靴下はキッピスに取られるので家の中ではほとんど履きません。
履けません。
ふかふかモコモコの靴下、履きたいよぉ

でもね、たまに出かけたあとそのまま履いてることがあります。
パピーの頃に比べると靴下への情熱は和らいでいるのか
ガウガウこないときもあるキッピス。
まぁ、お出かけ用の靴下ってわかってるのか飽きてるだけだと思うけど。
モコモコ履いたら、ダッシュで向かってきますから。



し、しかし!!!

見慣れた靴下にも「わーい!靴下だぁ~~♪」ってなるときがあります。





DSC05587.jpg




DSC05589.jpg




はいはい、カラッポですね。
でも・・・まだ10分くらい早いですけど・・・
早いから、そのまま放置します。





ううううぅぅぅぅぅぅ(はらへったよぉぉぉぉの唸り声)
















ばうぅぅぅぅぅっぅ、はぁうぅぅぅぅぅぅぅ(まだーーーーまだなのーーーーの唸り声)







これが10分ほど続きます。
さぁ、待ちに待ったごはんです。





カラカラカラカラ~(お皿にフードを入れる音)







カチャカチャカチャカチャ(そわそわして歩きまわり爪が床に当たる音)







ピヨ~ンピョ~ンピョ~ン(うれしくてジャンプ)







マテ&ヨシ!の後12秒くらいで完食。





DSC05597.jpg


ゴハンの後、水を一気に飲み干します。



それから、私の周りをウロウロして「靴下だぁ~♪」となりました。
ガウガウしてる最中のゲップも忘れません。






 ゲップしてる?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えええええ!す、素足ってことですかっ?!
あたしなんて靴下までヒートテックなのに・・・
それでも寒いって言っちゃってるのに・・・
チーさんのキッピス愛、ここにも!ですね。
いやしかし・・・聞いただけで寒い・・・
2013年12月11日(Wed) 10:40
No title
編集
そうそう、どうしてわんこって靴下好きなんだろう?
しかも、脱ぎたて(笑
私は普段、靴下履かないから、もっぱらパパや娘の
靴下を狙ってますよ〜☆
しかも、丸めてあげるとハイテンションになる。
そう言えば、娘の洗い立ての下着を丸めて畳んでたら
それも気に入ってたなぁ。。
ふかふか靴下、今年は履けたらいいですね☆
2013年12月11日(Wed) 17:28
★れいちさんへ
編集
今日は散歩から帰ってきてそのまま履いてたけど、取られませんでした。
気まぐれなキッピスです。
ももじくんは靴下あんまり狙わないのかな?
素足のことが多いけど、家の中でマフラーしています♪
足以外はあったかいですヨ。^^
2013年12月12日(Thu) 00:06
編集
冬の裸足は寒いですね~(;O;)冷え性な私はモコモコ靴下が手放せません!キッピス君がもぅ少し大人になってヤッホーしなくなったら…思う存分モコモコしてくださぃ(笑)
ちなみにトーマスは旦那の使用済み仕事用靴下にしか興味が無いようですσ(^_^;
2013年12月12日(Thu) 00:09
ポキママさんへ
編集
そうそうそう、丸めると喜びますよねぇ~~~
いけないとわかりつつ、靴下を丸めて投げてしまいます。
投げるとルンルンでとってきます。
チラシも喜ぶし、なるほど~下着もいけるんですね。(笑
2013年12月12日(Thu) 00:10
★ササキチさんへ
編集
そちらはもっと寒いですもんねぇ~
キッピスがヤッホーしなくなる日は来るのかなぁ~
来てほしいような、来てほしくないような・・・
トーマス君、マニアックですね。使用済みだなんて・・・(o゚Д゚o)ポッ
2013年12月12日(Thu) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
