TOPスポンサー広告 ≫ 富士山キッピス、3位になりました!TOP仮装 ≫ 富士山キッピス、3位になりました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

富士山キッピス、3位になりました!







全国ビーグル仮装コンテスト、結果発表されましたよ!よ、よ、よ!

結果発表はコチラ⇒全国ビーグル仮装コンテスト★結果発表






















見た?









見た?





















見た?










DSC05482.jpg
久しぶりに着てみました。・・・かぶってみました。






やったーーーーーーー
3位だってーーーーーー
わーい、わーい、わーーーーーーーーーーい。







すごいよ、キッピス!3位だってー
よかったねぇ~
44票も入ってたなんて、うれしすぎるぅ。
1位のブッチギリは予想通りのロコレイちゃんだったなぁ~






がんばったキッピスにゴチソーモリモリです。




DSC05522.jpg









DSC05523.jpg






目ぇひんむいて食べてました。
ごちそうを食べたキッピスは調子に乗って、今もクレクレアピールしています。
ハウスから「うぅぅぅぅ・・・うぅうぅうう」って唸っています。



楽しい企画をしてくれたなつこさん、投票してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

DSC04712.jpg




 今日から師走だね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

編集
わはははは!
何度見ても笑う!!
キッピスくんの富士山だいすきー!!
うちのダンナもキッピスくんの富士山のファンで、投票結果発表されたよー!って言ったときも、
アッシュのことより先に「富士山は!?」って聞いたからね(笑
いよっ、日本一の名山!!
楽しませてくれてありがとうね!
パチパチパチ!!
2013年12月01日(Sun) 23:27
★あやさんへ
編集
ダンナさんも気にしてくれたなんて感激★
この際、「富士山」をキッピスのミドルネームにしようかなぁ。
いやぁ~富士山にしてよかった。
楽しかったですね。また、仮装しよーっと♪
2013年12月02日(Mon) 00:38
編集
見てきました!
おめでとうございます♪銅メダルですね♪(*^▽^*)もぉ~似合いすぎです(笑)

3分待て…リンゴの至近距離で匂いを嗅ぐキッピス君の鼻息が聞こえた気がします(笑)
2013年12月02日(Mon) 18:51
★ササキチさんへ
編集
ありがとうございます!
銅メダル、いい響きですねぇ~。ムフ。
リンゴのニオイを嗅ごうと、鼻の穴満開でしたよー^^
2013年12月03日(Tue) 00:37
No title
編集
見ましたとも!おめでとう!バンザイ!
いやしかし何度見ても笑える。富士山て!
似合ってましたよ。もう最高でしたよ。
そんでまた目がね。目がいいよね、迷いがなくて。笑
おめでとう!そしてありがとう!
2013年12月03日(Tue) 11:56
★れいちさんへ
編集
ありがとうございまーす。
キリっとした顔してくれるので、それがよかったかも。と思います。
キッピスは褒美が欲しかっただけなんだけど・・・
とっても楽しかったです。勢いで参加してキンチョーしたんだけど
やってよかった~って思います♪
2013年12月03日(Tue) 23:01
No title
編集
うはは~!!
記事読んでたんだけど
なっかなか時間がなくてぇ~!!
新記事出る前にコメントできてよかった~!!

そうなのよ。この
富士山キッピスちゃん。すんごいの。
もちろん投票したよ~
楽しくなる縁起も良いし、演技も!!
作ったチーさんも好きになっちゃう。
おめでとう~!!
2013年12月04日(Wed) 10:04
No title
編集
キッピスくん
第3位おめでとうございますv-425
なかなか良いとおもいました^^
似合ってるしね
アイデアも面白かった^^
ご褒美もうれしかったね
これから益々仮装に磨きをかけてくださいね〜〜〜^^
それから〜
サスケにお祝いのコメントありがと〜〜〜^0^
2013年12月04日(Wed) 21:42
★かのんおーれさんへ
編集
楽しんでくれてありがとうーーーーーーー
富士山っていいですよねぇ~
私も好きになってくれて、照れるぅ~(。・_・。)ポッ
2013年12月05日(Thu) 00:25
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます!
似合ってる、って嬉しいです♪
仮装が楽しくなりました。^^
キッピスはご褒美が嬉しかったとおもいます。
2013年12月05日(Thu) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
