TOPスポンサー広告 ≫ はらまきTOP手作り ≫ はらまき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はらまき

おさむーございます。
今朝は寒かったです~~
これからどんどん寒くなるんですね。

さて、キッピスにはらまきを編んであげようと、毛糸を買っていたんです。
キッピスが来た頃に。。。とっとと編み始めればいいのに、まだ寒くないから、
な~んて、思っていたら・・・もう12月。早いですねぇ。。。

さらに。
1玉で足りると思ったのに、足りなくて同じ色を買いに行ったのに、
糸の太さが違っていた・・・アーメン。


まぁ、そんなことは気にしない。
キッピース、見て~~

はらまき
なんだ、あの紫のモノは!

いい長さになってきたので、キッピスのお腹にあわせようとしたら・・・

とりゃ~
とりゃぁ~

はらまきガウ
ガウガウガウガウ~

まだまだお腹を一周できない。。もっと編まないと。早くしないと!
糸の太さが違うので途中から幅が狭くなったが、ま、いっか。

でも、、キッピス巻いてくれるかなぁ~~~~
ガウガウだろうなぁ~~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
