TOPスポンサー広告 ≫ ヒーリングスポットTOPキッピスの萌えポイント ≫ ヒーリングスポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒーリングスポット





投票してきましたー
もう200票超えてるそうですよ。すごいねー
キッピスにはどのくらい入ってるんだろう・・・・・
投票は29日までです。
ドキドキー




さて、私は最近あらたに発見しました!





DSC05442.jpg







今まで発見したツン毛も好きだしぃ
おしりのウズマキも好きー



この2つは見てるだけでも癒されるポイントです。



DSC05443.jpg




でも今度見つけたのは、ヒーリング効果100倍ですよ!




DSC05446.jpg




耳の付け根のやわらか~~~~~~~~い、ココ!




DSC05444.jpg




ココが超気持ちいいのですー
耳はベルベットのような肌触りで、キッピスが寝る前にはポッカポカ。
目に当てると、ホットアイマスクにもなりますよ!



5秒もできないけど・・・・。





 たれ耳っていいよねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!久々にブログ復活しました!そして密かに富士山に投票してきました(〃▽〃)フフフ
あぁ~わかります耳のソコ♪ツン毛もウズマキもわかります~♪トーマスの耳をいじくり回すのが趣味です(`・ω・´)ウズマキ触ると嫌がられます(笑)
2013年11月25日(Mon) 13:27
★ササキチさんへ
編集
ブログ復活見てきましたよ~~~~~
みなさん元気で何よりです。
富士山キッピスに投票してくれてどうもありがとうございます。
とってーーーーーーーーーーーーーーーーーーも
う・れ・し・い♪
耳のソコにもうお気づきなんですね。すごいわー
私は3歳と3か月で気づきました。まだまだオサワリが足りませんね。
2013年11月25日(Mon) 16:22
No title
編集
ばっちり投票したよ~!(〃'∇'〃)
どうかなぁ~
富士山キッピス君!!

ワンちゃんのつむじの向きのはなしね~

昨日テレビでやってたの。
そのうちにアップするわ~
2013年11月25日(Mon) 22:01
★かのんおーれさんへ
編集
富士山キッピスに投票してくれてありがとうございますー
どうでしょうねー。あー、キンチョーします。
カンちゃんのつむじは右巻き?左巻き?
アップ楽しみにしてますよー
2013年11月25日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。