TOPスポンサー広告 ≫ 仮装コンテスト、投票始まる!!!TOP仮装 ≫ 仮装コンテスト、投票始まる!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮装コンテスト、投票始まる!!!





全国ビーグル仮装コンテスト 2013


投票がはじまったよーーー



DSC05285.jpg




投票会場に行く前に!


かわいい仮装ビーグルのために更新してくれたなつこさんにクリックを!

仮装魂!バナーをクリッーーーーク!

そして全17組の仮装ビーグルを見て、誰に投票するか決めてネ。



仮装バナーはこちらでクリック
なつこさんのブログ⇒R725





クリックしてきた?

キッピスの仮装も見た?




では!!!!!




DSC05285.jpg







DSC05287.jpg




誰に投票するか・・・迷うよねぇ~~


迷ったそこのアナタ!!!
このブログで投票を知ったアナタも!
今日たまたま来てみた。というアナタも!

迷ったなら、ぜひ・・・・




DSC05302.jpg



投票よろしくお願いしま~~~~~す。



投票どこで?と思ったアナタ!ココです。⇒投票会場




 クリックも忘れないでぇぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おぉ~!!
分かった分かった!ここですね~!
投票無事完了です!!(〃'∇'〃)
しかし富士山、ほんまにおもしろかったよ~
2013年11月20日(Wed) 23:30
★かのんおーれさんへ
編集
いつもありがとうございます!^^
富士山にして、よかった~♪
2013年11月21日(Thu) 00:18
No title
編集
宣伝ありがとー♪
ダイナミックな仮装も、みなさんの注目を集めてしょうがないねw
人じゃない仮装がキッピス君だけだったから
「こういうのもありなのか」と新しく仮装の可能性が広がったね!
2013年11月22日(Fri) 11:41
★なつこさんへ
編集
うふ♪嬉しいーーー
とっても楽しい企画をありがとうございました。
公開されるまでドキドキで、今度は投票結果がドキドキです。
今度はどんな仮装しようかなぁ~~~~~
2013年11月22日(Fri) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
