TOPスポンサー広告 ≫ 白線TOPKippis ≫ 白線

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白線

キッピスも参加した「全国ビーグル仮装コンテスト」

昨日、ラストのパンチさんのお披露目を終えて無事に終わりました。
みなさんの発想に驚きつつ、仮装って楽しい♪って思いました。
どれもオモシロストーリーに仕上げてくれたなつこさん、
連日の更新、本当にどうもありがとうございました。


さぁ、いよいよ投票が始まります!
キッピスの仮装はコチラ⇒8.キッピス

お気に入りの仮装に一票を!
迷ったらならキッピスに!!



*******************************************************************










週末はいいお天気でした。
今日も散歩日和でしたよー

犬の鼻が濡れているのは、ニオイ情報を集めるためらしいですよ。
キッピスも散歩のときは、テッカテカのビッチャビチャです。


ちなみに、寝ているときはカッピカピに乾いています。
乾いた後が白い線になってることもあります。
海で泳いだ後、乾いた体に塩の白い線がでてくるあの感じにそっくりです。


DSC05301.jpg





土手を降りて、家に向かう途中なかなか歩かないときがあります。






DSC05336.jpg






なにやら、悩んでいる様子です。






DSC05338.jpg



DSC05339.jpg



DSC05341.jpg




たまにだけど、選んで歩いてるのかなぁ~って思うときがあります。




 小2か!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どうやって投票するの~!
やりたいけど分からなくて戻ってきました(〃'∇'〃)

きっぴすくん上手に白いうえ歩いてるね~
平均台も出来そうよ!

カンちゃんすごい寝息でねんねしてます。
鼻。かわいてるのかなぁ。ぎゅうぎゅうに
まるまってるからわからへん~
2013年11月18日(Mon) 23:09
No title
編集
いいねぇ!いいツヤ出てるね!キッピスくん!
あたし、「ぼくドラえもん」のメロディで
おはなテッカテーカ♪
って歌いながら散歩しております。

白線、絶対選んで歩いてますよねー。うん。
ウチは歩道の端っこのブロックのとこも好き。
アスファルトよりちょっと白いからかなぁ。
2013年11月19日(Tue) 08:35
★かのんおーれさんへ
編集
投票、もうちょっとお待ちくださいね~
キッピス、平均台はムリかなぁ~
段差がニガテのビビリん坊なのです。^^;
カンちゃんワイルドだからイケそう!(笑
キッピスはフゴーッてすごいイビキしますよ。
たまに無呼吸か!って言うのもあります。
2013年11月19日(Tue) 16:05
★れいちさんへ
編集
ドラえもんのメロディいい!いいですねぇ~
ももじくん、ブロックのとこ歩いてるやつ見たことありますー
あれは絶対選んでいますね。そうだそうだ。
2013年11月19日(Tue) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
