TOPスポンサー広告 ≫ 脱皮するのか!?TOPKippis ≫ 脱皮するのか!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脱皮するのか!?

こんにちワン!


2週間くらい前だったかな。
キッピスとガウガウ遊んでいたら、何やら黒いものが
ピョーーーンって飛んでいきました。


ガウガウ遊ぶ少し前にキッピスがチラシビリビリしていたので、
口からカケラが飛んでったのかな?
と、思って見たら・・・・・


























3回目です。自然に取れるのね。
でも片方はまだ伸びたままです。



 今日も寒いよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ええ〜っ!
それって、簡単に取れるものなんですか?
初めて聞きました、キッピスくん、特有とか(笑
それにしても激しいガウガウだったんでしょうネ☆
2013年11月15日(Fri) 09:35
No title
編集
すごーい!
そんな、すぽーんと取れるもんなんですね!
痛くないのかなぁ・・・脱皮だから平気なのかなぁ。
2013年11月15日(Fri) 11:01
★ポキママさんへ
編集
伸びきると自然に取れる感じだと思います。
私が爪切りを怖がっているから、伸び伸びのままで・・・・・・^^;
「犬 狼爪 取れる」で検索したら自然にとれる子がいるみたいで安心しました。
2013年11月15日(Fri) 17:09
★れいちさんへ
編集
痛くないみたいです。
その時は「キャン」とも「ワン」とも言わず、フツーでした。
脱皮・・・だと思います。^^;
2013年11月15日(Fri) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
