TOPスポンサー広告 ≫ またナンプレ始めました。TOPKippis ≫ またナンプレ始めました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またナンプレ始めました。

おーーーーーーーーーーい、秋ぃぃぃ


・・・冬将軍が来てしまったようです。
寒いです。寒いです。
雪が降ってるところはもっと寒いんでしょうね。
どうぞ、体調崩しませんように。





さて、ちょっと前に電車でみかけたことがキッカケで
また始めましたーーーーーーーーーー!


ナンプレです。


DSC05028.jpg



流行ったころに買って、途中でやめていました。エヘッ
開くとレベル2で止めていました。
最近、解いて解いてレベル3にいきました。
初級編でお恥ずかしいのですが、これが結構楽しいのです。

横で見ていたダンナさんが、俺も!俺も!とやり出すと
解くのが早くてムキィーっとなり、さらにがんばっている。という今日この頃です。

キッピスは、


DSC04989.jpg


という、いつもと変わらない今日この頃なのであります。



 脳内活性化!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
本題とはずれちゃうけど
キッピスちゃん可愛いのでお水飲むんですね~(〃'∇'〃)
カンちゃんね、それ買ってあげたんだけど
子犬ちゃんの頃は飲んでたんだけど
今はお皿でジャブジャブ飲むのが好きだから
ペロペロ・・ってしてもなかなか出てこないからやめちゃうの。
お皿でお水入れてあげたら一気飲みするんだけどね。
だから大きなお水入れ買ってあげたの。
でも室内ケージの床がビシャビシャになっちゃう。
う~む・・・

 それにしてももう冬ってねぇ。
秋ないのかなぁ。すっごいすっごい損した気分。
京の秋 まだ全然たんのうしてない~
2013年11月13日(Wed) 21:20
★かのんおーれさんへ
編集
赤い水飲みのやつ、今はもう飾りです!(笑
コレってちょっとずつしか出ないから、大きくなってからはほとんど使っていません~。^^;
留守番が長くなりそうなときとか、予備としてたまーに使ってる感じです。
でもね、キッピスったら、ゴハンアピールするときに「待ってるよ」「マテしているよ」って感じで水飲みのやつをペロペロして音を出します。
それにしても寒いですねぇ~
来週、母と姉が京都に旅行に行く予定なんですけど、秋だといいなぁ~
2013年11月14日(Thu) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
