TOPスポンサー広告 ≫ スヌーピー展に行きました。TOPKippis ≫ スヌーピー展に行きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スヌーピー展に行きました。

ポーポ ポポポポ ポォーポォーッ♪

ポーポ ポポポポ ポッポ ポポッポー♪

ポポポポポポポポポポポポポー ポッポ!



先日、六本木に行きました。
気づいたら口ずさんでいました。鼠先輩の「六本木~GIROPPON」
サビ?って言うか、ポーポーのところしか知らなくてYouTubeで見たら
あ、こんな歌だったんだー。大爆笑です。



DSC04945.jpg




六本木ヒルズで開催中の「スヌーピー展」に行きました。
お義母さん、チケットありがとうございました。
とっても良かったです!




page.jpg





スヌーピーの原画がたくさんあってステキでした。





216.jpg





写真は写真OKエリアのところだけ。
一緒に撮ろうと近づきすぎて台座に乗ってた私。
係員さんに「乗らないでくださいー」と言われてしまいました。
ごめんなさーい。





213.jpg





ビンテージスヌーピーが大好きです。
それからスパイクも好き!





DSC04949.jpg



冊子にはウッドストックのシール付でした。




 鼠先輩のブログまで見ちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あぁぁぁぁぁ!あたしも行きたいのそれ!
期間が長いからそのうち、とか思って
気付いたら終わってたパターンにハマらないように
今年中に行こうと思ってます。きっと。

・・・今日の脳内BGM、鼠先輩で決まりです。
2013年11月12日(Tue) 10:49
★れいちさんへ
編集
期間が長いと油断しますよねぇ~、わかります。^^
ショップも覗いて、ついつい・・・でした。^^;
今日も一日、鼠先輩が流れています。
2013年11月12日(Tue) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
