TOPスポンサー広告 ≫ キッピスはなぜ富士山になったのか!TOP仮装 ≫ キッピスはなぜ富士山になったのか!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスはなぜ富士山になったのか!

こんばんワン!



今夜、10組目の登場ですよー
全国ビーグル仮装コンテストはコチラ⇒R725


全仮装公開後に投票が始まりますよ!
みんな可愛くて迷うぅぅぅぅぅぅぅ




さて、先日はキッピスの富士山仮装をご覧いただきありがとうございました。






DSC04750.jpg






DSC04727.jpg



まぁまぁまぁ・・・・・・




DSC04728.jpg






DSC04759.jpg




公開されてから、反省しました。
なんで無理やりハロウィンらしくしたんだろう・・・・
みんな、純粋に仮装しているのに!!!!!





DSC04774.jpg






DSC04768.jpg





ハロウィンなのに!!!富士山かよ!!!!!
って焦ったから。





DSC04721.jpg




富士山、今までは何も思わなかったんだけど
土手に行けば富士山が見えるんです。冬なんてとってもきれいに見えるの。
富士山まで距離はあるのに、見えるってことはどんだけ大きいんだ!!
と、思ったあの衝撃!




DSC04726.jpg






始めての仮装、とっても面白かったです。
それとキッピスの名前が注目記事ランキングに!!!!





DSC04998.jpg






なつこさん、楽しい企画をどうもありがとー!
昨日はクリックもたくさん押してもらったよー






DSC04809.jpg





 今日も押してチョ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
