TOPスポンサー広告 ≫ ある日のキッピス。TOPKippis ≫ ある日のキッピス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある日のキッピス。

怪しく光るキッピスの目。
怪しく光る目!_convert_20101206122325
ピカーン!

テーブルの上を物色中_convert_20101206122141
くんくん、何かないなりか~~~~

キッピスはアチコチを物色中。足が届くようになったテーブルの上にも・・・
机の端っこは爪跡が・・・


ラベンダーに頭をつっこむ_convert_20101206122235
くんくんくん~ここのラベンダーはいいカホリなりぃ~~~

散歩の前、ラベンダーの茂みに頭を突っ込むキッピス。
そして、最初のうちはうまいこと前に歩いてくれるキッピス。
途中、調子が上がるのか、ひっぱり気味に前へ前へ・・・
リードで誘導しようにも、なかなか難しい。
走りたいのかなぁ、、と思い最後のほうは走ってみる。

そして家に帰ると・・・


別宅でまどろむ_convert_20101206122342
はぁ~オレ様、今日の散歩もうまかったなり~~

さっそく、別宅でまどろむキッピス。

あ~眠いなり。_convert_20101206121952
あぁぁぁ、眠いなり。

途中、何か気になったのか顔を上げる。

ん?何してるなりか?_convert_20101206122306
ん?呼んだ?

でも・・・

ZZZ_convert_20101206121420
ZZZZZ・・・・・

おじいちゃん?_convert_20101206122016
フゴォォォ~~ZZZZ・・・

口元がダルダル。これもかわいいのだ。
たまにイビキもしながら、おじいちゃんみたいに寝るキッピスである。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
