TOPスポンサー広告 ≫ 公開は10月31日!!!からですよーTOP仮装 ≫ 公開は10月31日!!!からですよー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公開は10月31日!!!からですよー

こんばんワン!


ナニが公開するかってー?




ナニが10月31日からだってー?




そ・れ・は・・・













DSC04830.jpg







DSC04836.jpg



ちょっと体重が減ったので、久しぶりに着せてみました。




DSC04831.jpg




なつこさんのブログで10月31日より公開だよー

なつこさんのブログはコチラ⇒R725

キッピスも恥ずかしながらエントリーしています。
ちょっとキンチョーしている私です。


DSC04834.jpg


去年は後ろ脚のところ入らなかったのに、入ったぁぁぁぁ。
と、思ったけど、歩くにはキツそうでした。
去年の入らなかった記事はコチラ⇒スヌーピーに変身

全国ビーグル仮装コンテスト!どうぞお楽しみに~
たくさんのビーグルが仮装しています。
皆さんも見てくださいねぇ~
あ~~~楽しみ♪





 なつこさんのブログへGO!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

編集
すっごーくかわいい!!
けど、ビーグルのキッピスくんにスヌーピーを着せるのって、ちょっとシュール(^皿^)
ダイエットの成果が実りつつあるのかな?
仮装コンテスト楽しみだね!
キッピスくんの仮装を見るのも楽しみー!!
2013年10月30日(Wed) 21:24
★あやさんへ
編集
ついに、ハロウィンですねぇ~
キッピスの体重は安定していまーす。
あっとちゃんの仮装、楽しみです!
すごいんだろうな~
2013年10月31日(Thu) 10:22
No title
編集
実はね~私もね~
参加してみたいなあって思ってたんだけどね。
急に こんにちは~!参加しまぁす~って
言い出せず。。。

キッピスちゃん!そうだった
お揃いのスヌーピー♪
今年はうちが入らなかったりして~^m^
あした着せてみようかな。
キッピスちゃん可愛いわよ~

風邪も一緒に引きましたね~^^;
たまに咳込みますが治ったようです。
2013年10月31日(Thu) 22:49
★かのんおーれさんへ
編集
もうもうもう!参加したらよかったのにぃぃぃぃ。
これはもう次回は参加ですね。^^
キッピスも登場するから見てくださいね~
早速かわゆいビーグルさんがたくさん出ていましたよ~~~
カンちゃん、スヌーピー大丈夫かな?
風邪、油断禁物ですよ~
2013年11月01日(Fri) 00:25
No title
編集
宣伝ありがとうございまーす
一日一記事になるかもしれないけど
楽しみにしててくださいねー

遅くなっちゃったけど3周年おめでとうです!
キッピスくんの成長記録に、ブログは欠かせないですね。
あと、体重管理にw
お互い楽しくやっていきましょうね~
2013年11月01日(Fri) 00:57
★なつこさんへ
編集
仮装コンテスト、記事アップありがとうございます。
なつこさんのペースでアップしてくださいね。長らくみなさんの仮装が
見れるかと思うと楽しみです♪なつこさんのコメントが楽しみ♪
早3周年、ブログやってよかったなぁ~と思います。
成長記録に体重管理、これからも楽しいブログにしたいデース。^^y
2013年11月01日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
