TOPスポンサー広告 ≫ うれしがる私TOPKippis ≫ うれしがる私


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしがる私






こんばんワン!

また台風ですね。雨が降っていますが、被害が大きくなりませんように。
うちは先日の台風の雨でまた漏電しました。
台風の停電ではありません。電気が消えているのはうちだけでした。
今年2回です。これから朝にかけて関東も大雨の予報だけど、
また漏電したらイヤだなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、最近うれしい事がありますー
そ・れ・は・・・・・・・
私がフードを1粒もったら、オスワリ、オテ、フセ、ゴロンまで
言ってもないのに、すごい勢いでアピールしていたキッピス。

最近は、鼻チョンをしまくってくれるのデース。



DSC04469.jpg




DSC04467_201310252243195dc.jpg





じーーーっと見つめては鼻チョン!(鼻チョンっていうか、鼻ペロ。ベロベーロです。)





DSC04468.jpg







DSC04467_201310252243195dc.jpg






ぬーん!と近づいてはベロベーロ!





DSC04471.jpg






顔が近い!近い!ちかいーーーーーーーーーー、と言いながらうれしいのです。






DSC04467_201310252243195dc.jpg



あーーーーーーーーーーーーー、私の鼻はヨダレだらけですー
ちなみにメガネもーーーーーーーーーーーーーー




 台風、気をつけましょう! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
鼻チョン、羨ましいなぁ〜☆
ポキは顔近づけると横向きマス(泣
鼻チョンされた〜い!
その、すごい勢いの数々の芸の連続技、
ポキもやります。。一刻も早くフードが食べたいために(泣
2013年10月26日(Sat) 10:34
★ポキママさんへ
編集
ポキさんも連続技するんですねぇ。
キッピス、オテやオスワリはフードがなくてもするんですが、鼻チョンだけではフードがないとしてくれなくて、普通に顔を近づけるとポキさんと一緒で横向きます。^^;
今はフードなしで「鼻チョン」の練習中デース。
2013年10月26日(Sat) 23:50
No title
編集
あ~
このごろ、カンちゃんの新居の入口から
私よく顔入れるんだけど
そうすると近寄ってきて
鼻つけられるときあります~
ちょっと冷たくて(〃'∇'〃)
でも うふふ~ですよね~
2013年10月27日(Sun) 06:01
★かのんおーれさんへ
編集
お鼻、冷たいですよね~^^
寒くなるとホント冷たいですよね~
でも、ウフフですね♪
カンちゃんから近寄ってくれるなんて羨ましいなぁ~
2013年10月27日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
