TOPスポンサー広告 ≫ 大きいけど小さく見せるワザTOPKippis ≫ 大きいけど小さく見せるワザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きいけど小さく見せるワザ





こんにちワン!

キッピスもあったかそうに寝ている今日この頃。
寒くなってきました。


私の風邪もそろそろ完治しそうですが、嗅覚がまだヘンです。
だってキッピスの耳のニオイが少ししかしないんです。
2.3日前なんてまったくしませんでした。ニオッてるはずなのに・・・
しかも鼻は詰まってないのに・・・



さて、先日のキッピス。


DSC04591.jpg





寝ている間に何度か向きを変える事はよくあります。





DSC04595.jpg





さっきまで枕にしていたのに、乗っていました。





DSC04596.jpg




大きいけど(昨日計ったら15.5キロ!)丸まると小さくみえる・・・
・・・かもしれません。



 風邪には気をつけましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うはは~
キッピスちゃん今宵もかわゆのぉ~
ほんと一回会って遊びたい~
めちゃくちゃにふざけたりしたいなぁ~
うんうん!!ちっちゃく見えるよ~(〃'∇'〃)
ベッドであったかそうやね~
2013年10月22日(Tue) 21:29
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃんと会ってみたいなぁ。
私もコスモス畑に遠足に行きたいな~♪

2013年10月24日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
