TOPスポンサー広告 ≫ ねぞうTOPKippis ≫ ねぞう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねぞう






こんにちワン。

また台風です。みなさん気をつけましょう。
沖縄は台風が多いので、小さい時は学校が休める~♪とか
それだけでワクワクしたものです。

オトナになると、会社は休みじゃないし、片づけもあるし
家は停電だとお風呂も入れないし、暴風の中の運転は恐怖だったし。
とにかく、怖いんですーーーーーーーーーーーー
被害がでませんように。




DSC04476_20131015153021e65.jpg



台風の日はおとなしく家にいましょう。
キッピスのように、だら~~~ん。って感じで。



DSC04475.jpg




この無防備な寝相がたまりません。




DSC04477_20131015153022220.jpg



そしてこの顔も。



 台風、気をつけましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そうそう。
台風情報気にしつつ、家でまったり。ですよね。
あたしもももじとぐうたらしてました。いつもだけど。
高知も台風多くって。
通学路が水没して学校行けないこととか、
ちょくちょくありました。楽しかったなー。笑
あ、前回記事。
キッピスくん感情表現うまいなぁ。やっぱり。
白目と眉毛が効果倍増させてるし。ぷぷぷ。
2013年10月17日(Thu) 09:30
★れいちさんへ
編集
白目とまゆ毛がたまにバランスすると、いい写真になります~
そのうちしゃべるんじゃないかと思うほどの白目です。
2013年10月17日(Thu) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
