TOPスポンサー広告 ≫ マーヒーなキッピスTOPKippis ≫ マーヒーなキッピス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マーヒーなキッピス

こんにちワン


3連休おわってしまったーーーーーーー
私ったらまた風邪です。
今度は咳のしすぎでお腹が筋肉痛・・・
それと、鼻がおかしくてニオイがまだ戻りません。
キッピスは香ばしいはずなのに、嗅いでも嗅いでも臭わないーーー




さて、こちらはすることがなくてマーヒーなキッピス。
かまってほしいときには、新聞紙入れからチラシを取ってビリビリ
ビリビリビリビリ・・・・・・













DSC04429.jpg







DSC04433.jpg








もう何度も怒られているんですけども
かまってほしくなると、するんですよねぇ。可愛いヤツぅ








DSC04434.jpg




切れ端を近くに置いてみると





DSC04435.jpg




欲しがるねぇ~~~~




 キッピスの耳のニオイがスキー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ポキも暇なとき、同じ事しますよ〜♪
ポキはチラシを丸めて投げて走らせて
それを数回やって、最後に齧らせます(笑
もう、すごい勢いでビリビリにしますよ!
ストレスたまってるのかな〜?って(笑
キッピスくん、スッキリしたネ☆
2013年10月15日(Tue) 17:16
★ポキママさんへ
編集
うちもたまにやってましたー
チラシボール!最初はもって帰ってくるんですけど、ガウガウビリビリして
終了~~~~~って感じでした。ポキさんもビリビリにするんですね。
やっぱりストレスかな。^^;
2013年10月15日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
