TOPスポンサー広告 ≫ ごはんの前に試します。TOPKippis ≫ ごはんの前に試します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごはんの前に試します。

こんにちワン


キンモクセイの香りがするのに、なんでしょうこの暑さ。
今日も暑い一日でした。
秋、どこーーーーーーーーーーー
おーーーーーーーーーい、秋ぃぃぃぃぃぃぃぃ


さて、ウチノコ記念日へのお祝いありがとうございました。
いつもおいしそうにごはんを食べるキッピスです。
毎食カリカリフードだっていうのに、ごちそう!ごちそう!って感じで。







ごはんのためならなんでもするキッピス。
言ってもないのに、オテ、オスワリ、フセ、ゴロン。

自分のできるワザをこれでもか!と披露します。
そんなキッピスを見て、本当にわかっているのかなぁ~と
思ってごはんの前の「ヨシ」で試してみました。

ヨシに似てる言葉でキッピスを試します。
ハシ!とかスシ!とか。

最初は勢いよく食べようとしますが、違うことに気づいてすぐに私を見ます。
おおおおおおお、すごい~~~~~エライ~~~おりこう~天才~~
とにかくホメます。

最近はちょっとバージョンアップして
ヨシイクゾウ!とかハシユキオ!とかも試します。

1回だけ激しいクレクレアピールの後、ヨシイクゾウ!で
食べ始めたことがありますが、普通のときならほとんど失敗ナシですよー
ごはんの為なら必死です!


DSC04494.jpg



 待ってます、秋!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わあ、食べてるときのお顔
かわえ〜〜〜^^
2013年10月08日(Tue) 22:05
編集
ひゃひゃひゃ!!(≧∇≦)
うちの子記念日のときのご馳走といい、今回のヨシ!といい、
毎度のことながらキッピスくんの食べっぷりと目が!!
この目がー!!おもろくて大好きです!!
また大笑いしちゃいました!
キッピスくんおりこうさんだねー!
持ちネタ連発大公開、動画で見たいなぁ( ´ ▽ ` )
ヨシイクゾウ、うちもやったやった(笑
あとね、あたしがマテさせてる後ろから旦那がヨシ!って言っても食べなかったよー!
それで、反対のときは食べたの(^皿^)
アッシュにとってはあたしの許可のほうが優先されてると知って嬉しかったあの日(笑
2013年10月08日(Tue) 23:56
No title
編集
マテ中のキッピスくんの真剣な目!好きだなぁ。
ヨシイクゾウはウチもやりますよー。笑
お尻がちょっと浮いた瞬間とか、カワイイですよねぇ。むふ。
2013年10月09日(Wed) 12:58
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
おいも、りんご、ヨーグルトのときはこんな顔で食べていますよー
2013年10月09日(Wed) 23:01
★あやさんへ
編集
うちもですよー
私がマテさせてる間にダンナさんが「ヨシ」って言っても食べませんでした。
とっても嬉しいですよねぇ~~~~。
でも、反対はまだ試していません。不安だ・・・^^;
動画もアップしてみたいー
近いうちに挑戦するので、見てくださいね~♪
2013年10月10日(Thu) 21:45
★れいちさんへ
編集
そうそう!オシリがちょっと浮いた瞬間とか、あと5センチでごはんって距離で、アレ?って顔して私を見上げるあの顔!!!!
たまりません。
2013年10月10日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
