TOPスポンサー広告 ≫ 鼻チョンで萌える私TOPキッピスの萌えポイント ≫ 鼻チョンで萌える私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻チョンで萌える私

こんにちワン!


今日は久しぶりに太陽が出ていたので、たくさん洗濯をしました。
がんばったのは洗濯機ですが。
そして、帰省する前に植えたゴーヤーがモシャモシャ育っています。
もうすぐ10月だけど、どうなるかなぁ~






DSC04141.jpg





さて、日に日に可愛さを増すキッピス。
そんなキッピスとチューがしたい私は考えました。

ムツゴロウさんのようなベロベロチューではなく
可愛らしいチュッてやつです。ムフフ。





そして完成したワザは 「鼻チョン」 です。





キッピスに「鼻チョン!」って言うとキッピスが私の鼻に鼻でチョン。
あ~~~~~~~~~萌えぇぇぇぇです。
でもね、おやつがないとしません。
最初はチョンってするけど、おやつが欲しいキッピスは
鼻をペロッて軽くなめます。そして、フセしてゴロンして猛アピールです。
それも萌えます!







鼻をペロってされると、メガネにもヨダレがつきますが
それでもチューされたい私です。







 キッピスが丸まって寝ます。秋だね! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title
編集
v-10うぎゃ~!!
萌え萌えの新技だぁ~!
いいないいなぁ~
私は膝にぴょんと乗ってこられると
たまりまへんねん~
2013年09月28日(Sat) 22:20
★かのんおーれさんへ
編集
萌え萌えです~~~~~
膝ぴょんもいいですねぇ~
キッピスは重いから、乗られると「グフッ」ってなります。
2013年09月29日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
