TOPスポンサー広告 ≫ やさしいキッピスTOPKippis ≫ やさしいキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やさしいキッピス





連休に友人や弟家族が遊びに来まして、あっちこっちと行ってきました。
友人とは雑貨屋さんめぐり、弟家族とはスカイツリーにお台場。
いやぁ~楽しかった!
楽しかったのに、この火曜日からまさかの風邪!!!!!



DSC04240.jpg



私ったら久しブリブリの風邪です。
ダサいなー
季節の変わり目にまんまとやられるなんて・・・
でもキッピスが添い寝してくれたおかげでそろそろ治りそうです。



DSC04238.jpg



鼻水がなかなか止まらなくて、昨日開けたティッシュがもうなくなりそう。




DSC04239.jpg


みなさんもお気を付け下さい。



キッピスは元気だよー 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
