TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの体重測定TOPダイエット ≫ 久しぶりの体重測定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの体重測定





久しぶりに・・・・・



DSC04283.jpg





















15.8キロ!!!!!


やったーーー
15キロ台ですよーーーーーー


わーい!
わーい!!わーーーい!!


ライトのフードに変えて3か月くらい経ったかな。
その頃、思い切ってかさましの寒天ゼリーをやめてフードのみにして
とうとう15.8キロ~~~
年明けは17キロもあってびっくりしたなぁ~


DSC04289.jpg



ブログの写真では、大きさって分からないけど
新聞紙に乗るとちょっと伝わるよねー

体重だけだとヤバそうだけど、ちょっと体格がいいだけ。だと思うのー



DSC04288.jpg



これで普通に食べたら太るってことが分かったから、これからも
ライトフードさん、お世話になります。




DSC04287.jpg





ライトフードってすごいよね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
かんちゃんね~
ライトフード?っていうのかなぁ。体重管理用って書いてたかな
それにした方が増えたの。二回とも。
ライトフード よかったらどちらのライトフードか教えてください~
カイカイはよさそう?
カンちゃん 痒そうなの。。。(涙)
 キッピス君すごいツヤツヤ~。おめめもクリクリ可愛い~
見た感じ太ってないよね~
今朝カンちゃんの近所の大きいビーグルさんにあったよ。
17キロあったのを14キロに落としたよ~って。
夜のパンをやめてきゃべつにしたっていってたかなぁ。
2013年09月21日(Sat) 00:29
★かのんおーれさんへ
編集
あらら~~~~~
カンちゃん、増えちゃったの。なんでだろう~~~~
キッピスは『ロイヤルカナン低分子プロテインライト』というやつを
食べています。カイカイも今のところ去年よりひどくないみたいです。
カンちゃんにも合うフードが見つかればいいですね!
でも、カンちゃん細マッチョだし!ダイエットいる?^^
キッピスのつやつや毛はちょっとした自慢ですぅ。ウフフ。
触ってほしいなぁ~
ご近所のビーグルさん、すごい減量しましたね。すごいです!
あ、カンちゃんもパンが原因!?(笑
2013年09月21日(Sat) 01:01
No title
編集
15キロ台・・・
懐かしいなあ、2歳には16キロあったからね
今は、多分ギリギリ20キロをきってるくらいかなあ
これ以上は難しいし、痩せてきたら心配な歳かも^^
キッピスくんは、でかいよね
新聞かくれてるもん^^
スリムなんだなあ
2013年09月21日(Sat) 07:20
No title
編集
わぁぁぁ☆おめでとう!
夏は太りやすいのに・・・キッピスくんもチーさんも頑張ったんですねー!
首回りがシュッとしたよ!おなか~腿あたりとかも減ってそう。
ももじは夏の間、ラン行くのサボってたので
やや増しちゃいました。てへ。
涼しくなったからガンガン走りに行くぞー!
2013年09月21日(Sat) 11:47
No title
編集
はるもちょっと体重オーバーなので
体重管理用というフードにしてます
増えないけど、あんまり減りません(>_<)

キッピス君は頑張ってますね
2013年09月21日(Sat) 22:00
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
サスケさんも大きいビーグル、適正体重って難しいですよね。
キッピスは15キロくらいかなぁ~って先生に言われたけど
15キロってなんか少ない気も・・・^^;
今の姿に慣れたから!?
増えるのも心配だけど減るのも心配。その子にあった体重で
健康ならデカビーグルでもチビーグルでも、どっちでもオッケー!
ですよね。^^y
2013年09月21日(Sat) 23:48
★れいちさんへ
編集
キッピスは食べたいのをガマン。
私はクレクレ攻撃をシカト。
いや~~~~~どうにかフードを小分けしてやり過ごしました。
この夏は暑かったから、私も散歩をサボりまくりです。^^;
涼しい季節になったので・・・ラン、行きたい!!!
ももじ君、待ってておくれ~~~~
2013年09月21日(Sat) 23:54
★はるchanママさんへ
編集
はるちゃんも体重オーバーなんですか!?
体重管理って難しいですねぇ。はるちゃんスリムに見えるのに。
うちも減ったかな?と思うようになったはここ最近です。
続けていれば減ると思いますよ。
がんばってくださいね!^^
2013年09月21日(Sat) 23:58
編集
キッピスくん、チーさん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばりましたね!!
キッピスくんもがんばったし、クレクレ攻撃に耐えたチーさんもがんばったですね!
見た感じ、コートもツヤツヤでウエストもくびれてるし、
頭とボディのバランスもバッチリだし、胸も引き締まってるし、かっこいいよ!
キッピスくん、今の状態でベストなんじゃないですか?
若い子は筋肉もしっかりついてるから、同じくらいの骨格ならシニアエイジの子よりも体重は重目の数字になると思いますよ!
2013年09月25日(Wed) 23:40
★あやさんへ
編集
あやさん、ありがとうございますー!
クレクレ攻撃にまだまだ耐えております~(笑
教えてもらったダイエット計算もして、ごはんの量を調整したりしました。
アドバイスありがとうございました。
クビレも目立ってきたし、今がベストかなぁ~って思います。
現状維持でがんばりま~す♪
2013年09月26日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
