TOPスポンサー広告 ≫ 読書の秋★サキドリTOPKippis ≫ 読書の秋★サキドリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読書の秋★サキドリ






なんだか秋らしくなった今日この頃。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋が来ますねぇ~





DSC04097_convert_20130910002040.jpg





犬の一生は短い。
欠点はそれだけである。

アグネス・スライ・ターンボールさんが言った名言らしいです。

この本の最初に書いている一文です。名言ですね、名言です。


犬の1日は人の3日分に相当するっていいますからね。
もっとたくさん撫でよーっと♪
もっとたくさん遊ぼーっと♪
もっとアチコチ連れてってあげよーっと。
もっときちんとお風呂に入れよーっと。
もっとごはん・・・はちょっと無理だけど。
病気しないように、ずーーーーっとお守りします。




DSC04102_convert_20130910002158.jpg



どのページのワンコも可愛いです。
かわいいワンコ写真の裏には世界の偉人さん達のお言葉付きです。
あ~、そうだな。そうだよね。そうかもね。的な感じです。
バツグンなのは、やっぱりビーグルですね。ウフフ。
でも、ブッチギリはやっぱりキッピスなのです。





 犬と過ごす人生ってワンダフル!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
食べ物は24時間受付中~♪
ってだれか言ってたなぁ~
そうだね 笑顔も不眠不休~
食欲も不眠不休だね。
パン! って言ったら絶対起きそう。
良い本だ~
2013年09月11日(Wed) 09:01
★かのんおーれさんへ
編集
たしかに24時間オッケーそうですねぇ~^^
「ごはん」とかって会話の中にあったら、え?くれるの?って顔して
起きてきますよー。
2013年09月11日(Wed) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
