TOPスポンサー広告 ≫ ビーグルが出ている映画TOPKippis ≫ ビーグルが出ている映画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビーグルが出ている映画


こんにちワン!


ちょっと暑さも和らいだような今日この頃。
ツクツクボウシも鳴いてるし、夜は鈴虫?コオロギ?
わかりませんが、秋っぽい虫が鳴いています。


さて、フロントライン後のキッピスがスーパーマンに似ていたこちらの写真。
記事はコチラ⇒スーパーマン




あやさんからのコメントで「鉄ワン・アンダードッグ」って
ビーグルが出ている映画を教えてもらいました。
キッピスを飼い始めた頃に見た「キャッツ&ドッグス」以来のビーグル映画です。


早速見ましたよ~~~~~
ビーグルが出てるんですからねぇ~~~~


マントをひらり、大空を飛ぶ!飛ぶって言うかすっとんでく!って感じ。
ビーグル飼ってると、そうそうそうそう。って思うこと間違いなしです。
ボーナスコンテンツのNG集までみーんな見てしまいました。
ミュージック・クリップ ♪Underdog Raps がノリノリです。


興味のある方は「鉄ワン・アンダードッグ」で検索してくださいねー



ちょっとだけ調子の悪かったキッピスは、もう大丈夫です。


DSC04125_convert_20130907150511.jpg




DSC04126_convert_20130907150537.jpg



 ビーグル万歳!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
キャッツ&ドッグスはチーさんもチェック済みだったのですね☆(≧▽≦)
わたしは公開時にちびっこに紛れて映画館に観に行きました(笑
あの映画も、かなり妄想が広がるいい作品ですよね!
キッピスくんもいいエージェントになれそう(^皿^)
2013年09月08日(Sun) 17:50
★あやさんへ
編集
キャッツ&ドッグスも面白かったですよねぇ~
映画館で観たんですねー。さすがあやさん!!
あっとちゃんもいいエージェントになりそう。
ウフ、妄想が広がりますねぇ。ムフフフフ~
久しぶりにまた観たいなぁ~~~^^
2013年09月09日(Mon) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
