TOPスポンサー広告 ≫ イスをいただきます。TOPKippis ≫ イスをいただきます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イスをいただきます。

今日はあったかいです。風が強いけど
お宅はキレイです!ってコメントをいただいて、見えないところも!!!
と、家中の窓を全開してみたら、結露部分のカビがすごいこと!!
お隣ご近所さん、小窓をよく開けているなぁ、寒くないのかしら?と
思っていた私。なるほど、カビ対策か。
冬にこんなに結露するなんて沖縄ではありえない。むしろ本土はカラッとしてる
イメージがあるから、今日あらためてビックリした私です。
それよりもここ数日、こんなカビを吸ってたかと思うと・・・。オエップです。

さて、今朝のキッピス。
階段ガウガウを連日のように怒られて、以前カジリ始めたイスに目をつけた様子。


いっただきまーす。
いっただきまーーーーす。

↑しっぽフリフリしているので、しっぽだけぼんやり写ってるしーーー
カウンターの下のせいか、黒い毛と壁が一体化!


かたいぜ
この堅さがいい感じなり。

うううう
うううう、それにしても堅いなり。

木を食いちぎって、スルメを食べるオヤジになっていたキッピス。


イスガウガウ
もうちょっと奥歯でガウガウなり。

ガウガウガウガウ~
ガウガウガウガウガウ~~~

この鼻のあたりが、ぼんやり写ってるガウガウ感がたまりません。

たのしいなぁ
あ~~~楽しいなり。

最近、歯の生え変わりで、堅いものをやたらとかじりたがるキッピスです。
マキタくん(掃除機)で掃除しながら、歯が落ちていないか探す私。
すでに2,3本、床に落ちてました。
犬歯は記念にとっておきたい!

毎日、気がついたらマキタくんで掃除する私。
マキタくん、コンパクトで便利です。キッピスも好きだし。
よかったな、と思うのが充電式!!コードがないからワンコのいるお宅も安心!
キッピスは本体をガウガウしますが。

実は通販のカタログでこのマキタくんを以前から知っていた私。
充電式ってどうだろう、でもその通販の本では、売れてます!って書いてる。
売れているでしょう。洗面所の洗濯機の下のホコリとか髪の毛、あとキッチンの
こまごましたところも吸い込む、吸い込む~~なのです。
毎日ありがとう、マキタくん。

でも、残念なことに、マキタくんの充電場所はトイレ。
だって、リビングで充電するとガウガウキッピスが。。。
今日もトイレで充電されるマキタくんなのでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
