TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄から帰ってきました。TOPokinawa ≫ 沖縄から帰ってきました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄から帰ってきました。





こんにちわーーーん。
一昨日帰ってきました。
毎度毎度のドッキドキですが、行きはほとんど揺れずに
今までで一番快適なフライトでした~~~~。
揺れないようにお祈りしてくださったみなさん
どうもありがとうございました。


さて、今回はお天気が心配でしたが滞在中はずーっといい天気でした。
途中雨がザーっと降ることはありましたが、沖縄ではよくあることです。
お盆中だったこともあり、スーパーはどこも三味線の音がして
あぁ~沖縄って感じ。でした。


弟の家によって、ニャンコにご挨拶。




DSC03932_convert_20130829152803.jpg




DSC03935_convert_20130829152830.jpg




あ~~~~かわいかったなぁ~



DSC04068_convert_20130829153334.jpg


これは実家のベランダから見える景色。
海っていいな~





 キッピスも元気です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
チーさん、お帰りなさい☆
なんとまぁ〜、いい所で育ったんですね
お家から水平線?が見えるなんて、素敵すぎます。。
ゆっくりくつろげましたか?
キッピスくんも一緒だったんですか?
2013年08月30日(Fri) 11:15
No title
編集
おかえり~~
サスケ母は、沖縄は行ったことがありません
きっと海がすごくきれいなんだろうなあ
2013年08月30日(Fri) 21:20
★ポキママさんへ
編集
ただいまです~
家から見えるのは向こう岸の山かな。実家が引っ越したので育ったところではないのですが、沖縄ならどこでも海はすぐそこです。
キッピスは重くて連れて行く勇気がないので、今回も留守番でした。^^;
2013年08月31日(Sat) 01:02
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
ただいまでーす。
母ちゃんさんとサスケさんが行く浜もいいな~~~って思っています。
海っていいですよね。
沖縄の海も一度は是非!!!^^
2013年08月31日(Sat) 01:06
No title
編集
飛行機揺れなくてよかったですねー!
いいなぁ、海の目の前だなんて!最高!
弟さんちのにゃんこさんたちもかわゆい。
あぁ、そのにゃんことチーさんちのベランダで
うだうだしたいなぁ。笑
2013年09月01日(Sun) 11:26
★れいちさんへ
編集
ほんと、揺れなくてよかったです~
にゃんこも可愛かったですよ~
ももじくんもキッピスも連れてみんなでうだうだ
したら楽しそうだなぁ~^^
2013年09月02日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
