TOPスポンサー広告 ≫ スーパーマンTOPKippis ≫ スーパーマン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スーパーマン

こんにちワン!


今日もおあつーございます。
フロントライン、みなさん悩んでいるんだな~と思いました。
ぐったりすると心配ですよね~
コメント、ありがとうございました。






フロントライン後のキッピス。
背中のベタベタがアチコチに付かないように、マントをしています。


そして翌日。
マントを変えました。


066_convert_20130819144842.jpg



その手、何かに似てる!!!!



069_convert_20130819144938.jpg


スーパーマンみたい。かわいい~~~~~~



翌日の朝にはすっかり元気になりました。
食後のマウントもしていたので、もう大丈夫だろう。って感じです。
今日も元気モリモリです。
寝てばかりですけど。


さて、ワタシは明日から沖縄へ帰省します。
今日から3日間、沖縄はお盆です。(旧暦なんです。)
お天気がイマイチみたいだけど、一番の心配は飛行機が揺れることです。
台風がきてるみたいですからねぇ・・・・・・
飛行機がニガテです。2時間半も恐怖に耐えないといけないのに
台風で風が強くなるようで。あ~~~揺れませんように。





 どこでもドアが欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
その白目。。。もう~大好き!!
スーパーマンって白目だったんかい?
2013年08月19日(Mon) 19:52
No title
編集
私も飛行機だめなんです~
限界超えて 倒れて運ばれたことがあって
あれ以来飛行機は乗ってません。
でも沖縄 故郷なんですね。
良い空気いっぱいすってのんびりして来てくださ~い。
沖縄行ったことないんでついていきたいよぉ。

スーパーマンキッピス君可愛いよぉ~
かっこいいよぉ~
2013年08月19日(Mon) 23:37
編集
マントひらり!スーパービーグル!
キッピスくんのソバカスおててかわゆすです!!
「鉄ワン アンダードッグ」っていう映画、ご存知ですか?
まさにスーパービーグルが出てくる映画です。
子供向けだけど、かわいいよー。
主役のビーグルくん、キッピスくんにちょこっと似てるかも!?

故郷が沖縄なんて、ステキ!と憧れちゃいますが、
飛行機が苦手だとちょっぴりツライですね(>_<)
どうか揺れませんようにお祈りしてますね!
2013年08月19日(Mon) 23:57
No title
編集
実家が沖縄なんですか?
いいなぁ〜、私の新婚旅行は沖縄でしたよ
はいむるぶしに行きました、いい想い出デス☆
私も飛行機が大嫌いで長崎に帰省する時の一時間半は
腹筋に力が入って大変なことになってます(汗
ご実家でゆっくりしてきてくださいネ☆
2013年08月20日(Tue) 00:03
★くりくり2さんへ
編集
はっぴーちゃんにぐっちぃー君は白目にならないですか?
毎日ほぼ白目で寝てるキッピスですが、たまに目を閉じて
寝ています。これもまた可愛いーんです♪
2013年08月20日(Tue) 00:37
★かのんおーれさんへ
編集
お~~~、仲間ですねぇ~~~~
ちょっと前に「飛行機 怖い」とかでググったら怖い思いしてる人
たくさんいるんだーって勇気づけられました。
今日なんて一日中、手汗が酷いです。^^;
去年、一昨年と帰省のたびに空港でハンカチ失くしています。
明日はちゃんと握ってるぞーーーー(笑
沖縄、機会があればぜひ来てください!いいとこですよー^^
2013年08月20日(Tue) 00:44
★あやさんへ
編集
あっとちゃんもそばかすさんですよねぇ~。
映画、知りませんでしたーーーー
しかも、ちょっと調べたら面白そう~~~~
絶対見ます♪教えてくれてありがとうございます。
お祈りもありがとうございます。
明日はちょっと早起きして睡眠不足作戦でいけたらな~とも思っています。
でもちょっとした揺れで起きる私・・・。ビビリってやだな~^^;
2013年08月20日(Tue) 00:50
★ポキママさんへ
編集
そうなんですー。私は本島の出身です。
はいむるぶしは小浜島ですよね。小浜島は一度行ったことがありますが
海がものすごーくキレイでした。沖縄の海もいいですが、離島の海は全然ちがいますよ~。
ママさんも飛行機が嫌いなんですね。
乗ってる時間、大変なことになりますよね。わかりますー
帰省なんて1年に1回くらいですもんね、がんばります!^^
2013年08月20日(Tue) 00:56
No title
編集
白目のスーパーマンだー!笑

そっか、沖縄は旧暦でしたね。
いいなぁ、沖縄大好きです。
って言っても、予定詰めるの好きじゃないので、
いつ行ってもホテルで海見ながらぼーっとしたり
本読んだりしてるだけなんですけど。笑
あと、ももじは豊見城の出身らしいので、
いつか一緒に里帰りしたいなー、なんて^^

飛行機、揺れないといいですね。お気を付けて!
2013年08月20日(Tue) 17:37
★れいちさんへ
編集
沖縄大好き?うれしいなー
れいちさんの過ごし方、正解だと思いますよ~~~
ぼーっとするのが一番です♪
ももじ君、豊見城なんだー
豊見城・・・いいとこだけど、なんもないな~~~~(笑
私もいつかキッピスを連れて里帰りしたい!
2013年08月29日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
