TOPスポンサー広告 ≫ DUOの時間です。TOPDUOの時間です。 ≫ DUOの時間です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DUOの時間です。

おあつーございます!


ここ数日、DUOの本とにらめっこの私。
文章に合った写真ってなかなかないんだよな~
というか、ワタシの発想力がイマイチなんだー
発想力を鍛えるぞー

なつこさんってやっぱりスゴイな、って思います。
レベルが違うDUOコラボ!なつこさんのブログはコチラ⇒R725


それにしても、DUOって、重要単語と熟語を覚えるためとは言え
結構ブラックな文章もいっぱい載っているんです。
笑えるものも多いけど。

さぁ、そんな中チョイスしたのはコレです!






This chapter will focus

on the concepts of geometry.



この章では幾何学の概念に焦点をあてます。














・・・どの章でしょうか。。。


DSC03612_convert_20130815220227.jpg




 幾何学模様なら知ってます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
なんのこっちゃ全く分かりません~
キッピス君とおなじ
????だらけの顔です。
でもこのキッピス君のはてな顔
どんだけ可愛いの~(〃'∇'〃)(〃'∇'〃)
2013年08月16日(Fri) 10:57
★かのんおーれさんへ
編集
そうそう、なんのこっちゃ分からないけど、
キッピスのこの顔を使いたくて、無理やり~って感じです^^;
2013年08月16日(Fri) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
