TOPスポンサー広告 ≫ クッションカバーTOP手作り ≫ クッションカバー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クッションカバー





暑いー暑いー暑いー暑いー暑いー
お盆で渋滞もすごいですね。
いつものことながら、テレビの渋滞みてビックリしています。
熱中症、お天気の急変にはくれぐれも気をつけてください。


さて、暑い暑い毎日ですが、お洗濯には助かります。
私は洗濯が大好き。(たたむのはニガテだけど・・・)
シーツにタオルケット、大物もすぐ乾きます~


クッションの替えカバーを作りました。
これで、しょっちゅう変えてあげられます。ウフッ


DSC03703_convert_20130814212221.jpg




DSC03709_convert_20130814212258.jpg



DSC03826_convert_20130814212413.jpg


それにしても、夜も暑いですね。
夜も熱中症のキケンがあるそうですよ。
我が家は寝起きにポカリを飲むようになりました。



 イオンサプライ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
わー!わかるわかる!
あたしも洗濯は好きです!!
大物もジーパンも、速攻でばりっばりに乾くから夏の洗濯は楽しいよね!
(真冬は辛かった気がするけど、今は思い出せません(。-_-。))

クッションカバーかわいいねー!
リゾートっぽい柄がめっちゃ好みです♡
うちのクッションの類は、あっとちゃんのイロイロがすぐ付着するから
なにもかもバスタオル巻き巻きの手抜きなんだ(~_~;)
チーさん見習ってあたしも洗い替えのカバー作ろうかな(^з^)
2013年08月14日(Wed) 23:49
No title
編集
自分の枕カバー作ったとこだよ~
麻っぽいちょっとオシャレな雑貨やさん~
みたいなの~とか言って生地選んで作ったのに
なんかチクチクするのぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)ガビーン
アホなかのんおーれです。

寝起きのかんちゃんにさっそく
ポカリ薄めてあげてきたよ~
イオンサプライ!!

私も真夏って洗濯するの大好き~!
でもたたむの大嫌い~
干すだけ干して大量に乾いて・・・
うぅ・・・っとなりますが好きだよ~

2013年08月15日(Thu) 08:10
★あやさんへ
編集
冬は風が冷たいから乾いているのかどうか、未だに悩ましいところです。
日が沈むのも早いし・・・
バスタオル巻き巻きもいいですよねー
替えのカバーならいつでも交換できるし、乾くの早いからオススメですよ♪
2013年08月15日(Thu) 16:24
★かのんおーれさんへ
編集
麻って惹かれるけど、チクってしますね~(笑
カンちゃんは外犬だから塩分も必要かも!
わかりますよー、干すだけ干して・・・ってやつ。^^;
早めに取り込んで、そのときに畳むようにしています。
ドサッて置くと・・・ほっとくから~アハハ~
今日もたくさん洗濯しましたー
2013年08月15日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
