TOPスポンサー広告 ≫ 鼻パク、たまにしてます。TOPKippis ≫ 鼻パク、たまにしてます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻パク、たまにしてます。





びっくりするほどおあつーございます。
昨日ちょっと出かけてきましたが、あまりの暑さにビックリです。
ここ数日あまりの暑さにお散歩もお休みです。
熱中症、天気の急変には気をつけましょう。


さて、誕生日に枝豆を食べたキッピス。
一度食べると、自分も食べていーーんだ!って分かるんでしょうねぇ
茹でてると、起きてチョーダイアピールします。


DSC03592_convert_20130811224741.jpg



アイコンタクトのコマンドは「ルック」です。
オスワリ、マテ、フセ、オテ、なんで「ミテ」にしなかったんだろう・・・


そしてたまに練習の鼻パク。



DSC03597_convert_20130811224804.jpg



5回に1回くらいは成功かなぁ~
飛ばしすぎて探しにいって、見つけられなくて・・・



DSC03598_convert_20130811224825.jpg



必死に探す姿がたまらなくかわいいのです。
失敗したら食べられないよ、って教えるために私も必死に探します。




 ルックルックこんにちわ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ひゃ~可愛ええ~~~~~
ルック なの?かっこええやんかぁ~。
カンちゃんにはそういう指示語ないなぁ。
ジットシテ!!
ってやつがあるわ。それはおでこに乗せる時とか
写すとき。
 今日もカンちゃんとプチトマトで飛び跳ねて遊びました。
ほんと暑すぎてお散歩はほぼお休みしてます。
用を足しに畑までを数回と
庭のひかげでトマトポンとかかな。
2013年08月12日(Mon) 00:08
編集
キツピス君、鼻の上に置いて待てるだけでもすご~い(^-^)
飛ばしちゃって探している姿も想像できるるわ
2013年08月12日(Mon) 10:54
★かのんおーれさんへ
編集
ルック、かっこいい?うふふ
暑いですね~
カンちゃんは外犬だからすごいなーって思います。
トマトって熱中症に良さそうですよね。
まだ暑さが続くみたいだから、気をつけてくださいね~
2013年08月12日(Mon) 21:16
★はるchanママさんへ
編集
キッピス、マテは結構いける方だと思います!多分・・・^^;
探してる姿も想像通りですよー(笑
2013年08月12日(Mon) 21:17
No title
編集
鼻パクできるなんて…尊敬。
っていうか、ウチは食べ物から
視線を外すことすらできないです。笑
2013年08月12日(Mon) 21:51
★れいちさんへ
編集
何回もやっていると、鼻に乗せる前に「くれー、がうー」ってなります。
だから5分もできません。^^;
2013年08月13日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
